『ズームキットレンズの次におススメなマイクロレンズ40mm f/2.8G』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『ズームキットレンズの次におススメなマイクロレンズ40mm f/2.8G』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 mHomeLabさん
クチコミ投稿数:42件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5 mHomeLabの自分発掘ぶろぐ 

1年以上、ダブルズームキットレンズを使用して来ましたが、明るい単焦点レンズが欲しくなり
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gと、AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gで迷った結果
接写したい欲求も有り、AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gを購入しました。

マイクロレンズですが、接写からポートレートまで十分な能力を持った逸品だと思います。

ズームキットレンズの次に購入する単相点レンズとして、おススメしたいレンズです。

ブログに写真も掲載してレビューしましたので、宜しければ参考にして下さい。
http://mhomelab.blogspot.jp/2013/03/af-s-dx-micro-nikkor-40mm-f28g.html

書込番号:15876476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/11 01:51(1年以上前)

自分40mmf2.8マクロとベルボンVS-443Q持ってるんですけど、D5100がないんすよね〜(T_T)
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/139571
D5000シリーズに40mmf2.8マクロだと最高に楽しい三脚だと思います♪

書込番号:15877182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/11 02:43(1年以上前)

mHomeLabさん
値段もな。

書込番号:15877257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/03/11 12:31(1年以上前)

開放でも甘くならず破綻しないので、明るさがF2.8あれば良い方ならDX35mmは不要ですね。
一応、廉価なので両方揃えていますが、両方共に余り出番がないのはどうして? (・_・、)

ぼけと解像のバランスは非常によいですね。

書込番号:15878174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング