『ヨドバシで59800円ポイント10%還元です☆』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシで59800円ポイント10%還元です☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信22

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで59800円ポイント10%還元です☆

2013/04/30 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:120件

こんにちは
27日土曜日にヨドバシドットコムで63500円10%ポイント還元で売っていたので
店舗が近いので行ってみると同じ値段でカメラバックプレゼントに思わず買いました。
やっと手に入りとてもうれしくて、5/5の子どもの日に使用するのを楽しみにしていました。
もちろん箱からも出さず、ヨドバシカメラの紙袋に入ったままです。
今日、予備バッテリーも買わなくちゃと思い、ネットでみていたら
いつのまにか((笑)59800円になっていて大ショツクでした!
未開封だけど保証書に記入されているので返品はできないしと、とんでもないことまで考えていました。
自分が悪いので仕方ありませんが、欲しいと思っている方いましたら、
今が買い時だと思います。
(GAPのように価格調整してくれたらなあ=(笑)

書込番号:16079061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/04/30 23:44(1年以上前)

雪スキおばさんさんこんばんは。

身を削るような思いでの特価情報、有難うございます。
僕も(僕は?)貧乏人ですので心中お察しします。

せめてもの慰めになるかどうかは分かりませんが、雪スキおばさんさんの買ったD5100はとても高機能、高画質なカメラです。
今すぐ箱から出して少しでも沢山使い込めば、きっと良い写真が沢山撮れます。
1枚でも多くのナイスショットを撮って元を取りましょう!

書込番号:16079181

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/04/30 23:50(1年以上前)

雪スキおばさん さん
ハンドリングテスト!

書込番号:16079212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/01 01:14(1年以上前)

Ramone2さん
おう!

書込番号:16079530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/01 02:01(1年以上前)

Ramone2さん
guu_cyoki_paaさん

ボチボチな

書込番号:16079624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/05/01 05:41(1年以上前)

雪好きおばさんさんへ、
僕も、4月16日に、D5100をボディだけですが28000円で購入しました。その時、Dズームキッドもありましたが、たしか55800円くらいだったと思います。54800円だったかも?やはり、地域やお店で値段って全然違う気がします。まだ、使いこなせていませんが凄く良いカメラだと思うので、5月5日の前に撮る練習?をしていたほうが良いと思います。いざ撮ろうと思っても、操作分かりませんし。

書込番号:16079832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2013/05/01 05:41(1年以上前)

誰かさんのマネっすね

思わず笑いました♪

書込番号:16079834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/05/01 07:07(1年以上前)

なかなかの田舎者さん 殿

暖かいお言葉ありがとうございます!
3500円は大きいですねー 三脚も買えたなあとか、
ぐすぐす悩んでいました(笑)

気持ちを切り替えて、早速5100ライフを楽しみます。
ありがとうございました。

書込番号:16079983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/05/01 07:10(1年以上前)

Remone2 殿

大事なことを教えていただいてありがとうございます。
早速テストしたいと思います。
楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:16079987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/05/01 07:11(1年以上前)

Ramone2 さま 
お名前を間違えてしまいすみません!

書込番号:16079991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/05/01 07:17(1年以上前)

5MAN4LIFE 殿

ご親切に教えていただきありがとうございます。
助かりました!

地域によってお値段はバラバラなんですねー。
早速箱からだして練習したいと思います。
ほとんど初めての一眼なので大変です((笑)
箱からだして説明書を読んだりするのてとっても楽しいです。
D5100ライフを楽しみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:16080002

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4865件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/01 11:05(1年以上前)

そーそー
撮って撮って撮りまくって
元を取りましょう。

書込番号:16080611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/05/01 15:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。買った後では、価格は見ないようにしましょう!

書込番号:16081202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/05/01 17:52(1年以上前)

sweet-d 様
はい!
どんどん撮って楽しみます。
ありがとうございました。

書込番号:16081734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/05/01 18:03(1年以上前)

じじかめ 様
ありがとうございます。
本当にそうですね-♪
買った後には、値段を見てはダメでした(笑)

みなさんのおかげでD5100ライフが楽しくなりました。
ありがとうございました。


書込番号:16081772

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/02 07:39(1年以上前)

雪スキおばさん さん おはようございます。

真面目な話し、買ったら直ぐに箱を開けて
足りない部品が無いかとか、
ファインダー内やレンズ内にゴミが入っていないかとか、
オートフォーカスは正常に機能してるかとか、
普通に撮れて、PCで確認出来るかなど
テストしてみて下さい^ ^

一週間以内なら、購入店で交換や返品出来ると思いますから。

一週間以上だと、修理対応となる場合が多く撮影機会ロスのリスクが高くなります。

また、買った後に価格下がるのは仕方が無いですね^^;
今後は下がる前に、お金では買えない写真を沢山撮れたら良いかもしれませんねっ♪

書込番号:16084075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/05/02 09:47(1年以上前)

Ramone2 さま 
おはようございます。
ご親切に教えていただいてありがとうございます。
本当にそうですね、大切なことを忘れていました。
早速点検を始めましたが、点数が多くて大変でした((笑)

ひとつ気になったのが、SDカードを入れるふたがカードを入れて
閉めても開く部分が、カタカタ遊びがあるのですが、仕様ですか?
皆さんのも同じでしたら、安心するのですが、神経質になつてるかもしれません。
今までのデジカメだとピタッと閉まるので心配しました。

こんな質問でごめんなさい。

書込番号:16084441

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/02 10:49(1年以上前)

雪スキおばさん
こんにちは。
SDカードのふたのカタカタですが、私はかなり神経質な方なのですが、気になった事はありません。
一度、どちらかの販売店に行って展示品と比較されてはいかがですか?
そういうの結構気になりますよね。

書込番号:16084627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/02 20:37(1年以上前)

ジャパネットたかたは下取りあれば\49.800で購入出来ますが・・・別に送料が発生します。あと限定13個なのでお早めに。

書込番号:16086374

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/02 22:16(1年以上前)

雪スキおばさんさん こんばんは^ ^

僕はD5100は所有してなく、カタカタの程度もわかりにくいので
仕様かどうかは僕にはわかりませんm(_ _)m

展示機と比較して確認する場合は購入店に持ち込む方が良いかと思います。
その時に、領収書や保証書など含め箱ごと持っていくと良いかと思います。
交換となった場合、手間が省けますから。

書込番号:16086853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/05/05 22:55(1年以上前)

Experiasx さん とてもご親切に教えていただいてありがとうございます。

気にするとどんどん気になってしまい、
早速キタムラがつかくにあるので見に行ってきました!
やはり多少はカタカタしますが、個体差らしいので納得しました。
D3200も展示してあったのですが、そちらはピタッとしていました。
カメラ本体の不具合がなかったので良かったことにしました((笑)

早速今日、子供の写真を撮りましたが、今までまたことのなかった顔が観れてとても感激しました。
ふたのカタカタも忘れてしまうくらい、こんなに違うのかと驚きました。
どんどん撮ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:16099436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/05/05 22:58(1年以上前)

S.やまさん 殿
ご親切にありがとうございました。
安いですねー。
ヨドバシで買っていなかったら、ジャバネットで間違いなく買っていました!

書込番号:16099452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2013/05/05 23:06(1年以上前)

Ramone2 さま 
ご親切に教えていただいてありがとうございます。
アドバイスいただいたようにすべて用意してヨドバシに行こうと思い、その前に
近くのキタムラで展示機を見てから行こうとキタムラで確認したら
同じようだったので、納得しました。
カメラ本体に不具合もなく、さっそく本日撮影しましたら、あまりにも今までの
写真と違ってキレイにとれたので感動しました。
まだピントがあってなかったり、いろいろですが勉強して楽しみたいです。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:16099485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング