『手振れ補正付きではないレンズでのNEX-5の使い勝手は?』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]

新AF駆動方式「PZD」を採用した高倍率ズームレンズ(ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 対応マウント:α Aマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]

『手振れ補正付きではないレンズでのNEX-5の使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]

スレ主 BANNA親さん
クチコミ投稿数:10件

やはりダメですよね?

書込番号:12887848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/12 13:38(1年以上前)

マウントアダプターがないと取り付けすら出来ませんけど。

書込番号:12887890

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/12 13:59(1年以上前)

投資した額に見合うだけの操作性は得られないですね

このレンズ使いたいのならついでにα55やまだ残っていればα33などのボディもお買い求めになられたら良いと思います

書込番号:12887934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/12 14:14(1年以上前)

Eマウント用交換レンズが発売されるまで、待つのがいいと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110208_425647.html

書込番号:12887966

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/12 14:35(1年以上前)

手振れなど三脚つかえばいいだけの話です

書込番号:12888013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2011/04/12 19:25(1年以上前)

 あくまでも個人的な思い込みですが、望遠レンズを使うなら、現時点ではファインダー付きのカメラの方が扱い易いと思っています。

 NEXはAPS−Cの画質と、小型であることを生かして、気軽に持ち歩きスナップとか撮るものだと思います。望遠レンズをつけたり、三脚を常用するようであれば、小型で携帯性に優れると言う特徴をスポイルしてしまうので、そういう目的に使うなら、NEXではなく一眼レフタイプを選ぶべきだと思います。

書込番号:12888756

ナイスクチコミ!2


kkkazuhさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/28 18:19(1年以上前)

ヨドバシカメラでテストをしました。AFはOKでしたよ。AFの速度はSONYより速いかも・・・・

書込番号:12947110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/05/14 01:08(1年以上前)

>マウントアダプターがないと取り付けすら出来ませんけど。
・・・・・
手で浮かすエアマウントはダメすか?

書込番号:13005991

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/08/02 19:19(1年以上前)

面白いこと書く奴居るなぁ・・・と思ったら、オレじゃん!!

書込番号:13327385

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/08/02 21:38(1年以上前)

どなた様か一票有難うございます!!!

書込番号:13327975

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月15日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング