『2013年9月29日受取り DATE製造年月日について』のクチコミ掲示板

2011年 4月11日 登録

WD30EZRX [3TB SATA600]

  • 3.5型デスクトップ用内蔵ハードディスク(容量3TB)。「WD Green」シリーズに属している。
  • 「GreenPowerテクノロジー」を搭載し、発熱を抑えた低温動作により、高い信頼性を実現する。
  • パワーマネージメント、低温動作、「IntelliSeek」などの次世代のテクノロジーを備え、パフォーマンスと消費電力のバランスを最適化している。
最安価格(税込):

¥20,592

(前週比:-1,980円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,592¥20,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD30EZRX [3TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EZRX [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のオークション

WD30EZRX [3TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥20,592 (前週比:-1,980円↓) 登録日:2011年 4月11日

  • WD30EZRX [3TB SATA600]の価格比較
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のレビュー
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のクチコミ
  • WD30EZRX [3TB SATA600]の画像・動画
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD30EZRX [3TB SATA600]のオークション

『2013年9月29日受取り DATE製造年月日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EZRX [3TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD30EZRX [3TB SATA600]を新規書き込みWD30EZRX [3TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRX [3TB SATA600]

スレ主 kazuzakさん
クチコミ投稿数:41件

28日、ソフマップにて購入、本日夕刻佐川急便にて配達されました。

開封した製造年月日は
DATE:04 JUL 2013 と明記されていました。

製造月としては適正なんでしょうか。
最新の製造年月日をお持ちでしょうか。

書込番号:16646797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/29 18:51(1年以上前)

生ものとは違う。気にしすぎでしょ。

書込番号:16646844

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 WD30EZRX [3TB SATA600]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/29 18:51(1年以上前)

製造工場が海外ですので7月4日でもおかしくは無いかと思います。
船便で どんぶらこどんぶらこ と日本まで輸送されてきます。

書込番号:16646845

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuzakさん
クチコミ投稿数:41件

2013/09/29 19:52(1年以上前)

ありがとうございます。
同時にお聞きしたいのですが

今回注文したのがWD30EZRX-1TBP ですが届いたのはWD30EZRXになっていました。
ラベルにはWD30EZRXとしか表示されていません。

価格コムでもWD30EZRX-1TBP と WD30EZRX と両方別個で出ています。

同じものでしょうか。それとも別物でしょうか。

書込番号:16647059

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 WD30EZRX [3TB SATA600]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/29 20:04(1年以上前)

WD30EZRX
は750GBのプラッタが4枚の製品です。

WD30EZRX-1TBP(WD30EZRX/K)
は1TBのプラッタが3枚の製品です。

プラッタ1枚あたりの容量が増えるとHDDの読み書きの速度が速くなります。
WD30EZRX-1TBPの方が性能は良いです。

商品名はどちらもWD30EZRXですので、注文したのがWD30EZRX-1TBPならば1TBプラッタ製品でしょう。

書込番号:16647119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/09/29 20:07(1年以上前)

http://wikiwiki.jp/wdc/?%A5%D7%A5%E9%A5%C3%A5%BF%CD%C6%CE%CC%CA%CC%A5%E2%A5%C7%A5%EB%B0%EC%CD%F7

ここで型番照合してみては。
1TBと750GBプラッタモデルがあります。

書込番号:16647126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/09/29 20:11(1年以上前)

モデルナンバーとい言った方が良いのかな。
ラベルに書いてある「MDL:」の次の英数字です。

書込番号:16647145

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuzakさん
クチコミ投稿数:41件

2013/09/29 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。

ラベルに
MDL:WD30EZRX-00DC0B0 の表示がありました。

確認させて頂きました。
1TB プラッタ (AFT) Editに表記がありました。

クチコミ先の間違いをお詫びします。

書込番号:16647196

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 WD30EZRX [3TB SATA600]の満足度5

2013/09/29 22:04(1年以上前)

他のショップですが、9月3日に注文し9月5日に届いた“WD30EZRX-1TBP”は、「2013年08月23日」製造(パッケージング)と記載されています。

書込番号:16647691

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件 WD30EZRX [3TB SATA600]の満足度5

2013/09/29 22:12(1年以上前)

本体には、製造年月日“DATE:10 JUN 2013(2013年06月10日)”と記載されています。

書込番号:16647725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EZRX [3TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD30EZRX [3TB SATA600]

最安価格(税込):¥20,592登録日:2011年 4月11日 価格.comの安さの理由は?

WD30EZRX [3TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング