『弦楽器の音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 発売

PIANO FORTE IX FI-DC1602SS

素材にステンレスを採用した16mm径ドライバーユニット搭載のカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSの価格比較
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのスペック・仕様
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのレビュー
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのクチコミ
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSの画像・動画
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのピックアップリスト
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのオークション

PIANO FORTE IX FI-DC1602SSfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSの価格比較
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのスペック・仕様
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのレビュー
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのクチコミ
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSの画像・動画
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのピックアップリスト
  • PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのオークション

『弦楽器の音はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIANO FORTE IX FI-DC1602SS」のクチコミ掲示板に
PIANO FORTE IX FI-DC1602SSを新規書き込みPIANO FORTE IX FI-DC1602SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

弦楽器の音はどうでしょうか?

2012/04/10 23:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > PIANO FORTE IX FI-DC1602SS

イヤホンの買い替えを検討しており、使用者のかたへご質問です。
主にクラシカルな音楽を良く聞くのですが、弦楽器の音との相性はいかがですか?
バイオリンやチェロの音を最も重要視しています。よろしくお願いします。

書込番号:14420239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/11 18:37(1年以上前)

8を愛用していますが、こちら8のほうが少し音が柔らかいですね 装着感が独特です どちらもご要望にお答えすると思いますが、管楽器、打楽器が最も得意で、弦楽器でこのレベルなら他に選択肢があるかも 繊細な表現をとくに中高音に求めるならK3003がよろしいのではないかと思います

書込番号:14422977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DEJANEIROさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 PIANO FORTE IX FI-DC1602SSのオーナーPIANO FORTE IX FI-DC1602SSの満足度5

2012/04/11 20:47(1年以上前)

二ヶ月ほど前に購入したオーディオ初心者です。弦楽器の音は結構、自然でキレイに出てると思います。しかし、解像度ならse535とかck100proとかの方が高いので、そちらの方が生々しく再現できるのではないでしょうか? ただ、音場はとても広いので、クラシック向きではあると思います。コストパフォーマンスがよくないので、注意した方がいいです。

書込番号:14423483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/04/11 23:21(1年以上前)

>サカナハクションさん
ご返信ありがとうございます。今使っているイヤホンは左側が接触悪くて音が出なかったりするもので。ここのメーカーは気になってはいたのですが、家電量販店ではケースに入っていて試聴ができず困っていました。AKGのK3003ですか。デザインも含めていいなとは思っていたのですが、いかんせん予算が厳しいです。。せめて8万以内がいっぱいいっぱいの状態なんです。。。

>DEJANEIROさん
どちらかといえばse535ですかね。SHUREは昔初めて買った高級イヤホンなので好きです。

ちなみに一点重要なことを書き忘れました。オーディオプレーヤーはiriver B100でポータブルアンプを使用せず直刺しで考えているので、もう少し他の選択肢も検討した方が良さそうですね。
とても助かりました。ありがとうございます。

書込番号:14424286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/04/12 08:17(1年以上前)

誤解を招くような書き込みでしたね K3003はあくまでイヤホンの最上級の中高音がお望みならという意味でした PIANO FORTE はイヤホンで唯一無二の存在で、オケでさえ聴く気になる逸品です 手作業で削りだされたハウジングで作られると考えると高いとは言えません K3003も手作りですからあのお値段です 8万以内の投資でという事なら、是非一度、ファイナル オーディオ デザイン社から借りて試聴してみて下さい イヤホンの世界が変わるかもしれません

書込番号:14425197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2012/04/13 21:19(1年以上前)

>サカナハクションさん
今回はイヤホンにこだわってみたいと思っていますので、慎重に選んでみます。ご丁寧な対応、ありがとうございました。

書込番号:14431713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > PIANO FORTE IX FI-DC1602SS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIANO FORTE IX FI-DC1602SS
final

PIANO FORTE IX FI-DC1602SS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

PIANO FORTE IX FI-DC1602SSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング