『時期型?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『時期型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

時期型?

2012/05/29 12:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

クチコミ投稿数:3897件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

ついにREGZA HPからZG2が消えていました。
生産終了は間違い無し、これの最安値を待ったほうがいいか?時期型の発表まで待ってみるか?(安値は時期型登場しないと無理だろうけど)
50Gシリーズとかは追加になったみたいですね。

書込番号:14618350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/29 13:09(1年以上前)

REGZA 50G5の『マイフォルダ』・『週間番組表』は他シリーズの次期モデルにも
採用されるでしょうね。
『マイフォルダ』はZ3の『マイカテゴリ別』より使えそう!

書込番号:14618409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/29 14:26(1年以上前)

写真見る限り、マイカテゴリからマイフォルダに名前変更しただけっぽいね
スペックみると全く興味わかないが

書込番号:14618599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/29 16:11(1年以上前)

お恥ずかしい〜
『マイカテゴリ別』も、予約時に指定出来たのですね。
今まで、録画後に、編集・管理から変更していました(#^.^#)

Rシリーズと変わりないですね。
『ゴルフモード』対応で、Gシリーズですかね。

書込番号:14618822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/05/29 16:39(1年以上前)

Rと違って、DLNAもレグザリンクダビングも無いです。

書込番号:14618895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/05/29 19:10(1年以上前)

返レスありがとうございます。
タイムシフトはいらないけどZ3以上の機能は欲しい、だけどXシリーズの価格にならないZシリーズで、できれば60インチをお願いします東芝さん。
べつに大連工場製でも品質向上してればOKです。
画面が同じ大きさでも、外寸が今使っている55ZH8000より小さくなってしまうので、他社さんのように60、65、70くらいラインナップに欲しいです。

書込番号:14619336

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/05/30 00:35(1年以上前)

一応...m(_ _)m

>ついにREGZA HPからZG2が消えていました。
「HP=ホームページ」というのが、どこまでを指しているかは判りませんが、
「(最新)商品ラインナップ」から消えただけで、
「製品ページ」は残っていますm(_ _)m
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zg2/index_j.htm
 <これは、既存の機種も同様です。
  http://www.toshiba.co.jp/regza/ctv/index_j.htm


http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=55ZG2,47ZG2,42ZG2
まだ、「仕様」のページも残っているので、
他のシリーズとの比較も出来ますね(^_^;
 <そのうち、これが消えてしまうんですよねぇ..._| ̄|○
  新しい機種などとの比較が出来なくなるので、非常に不便に...


在庫についても、55型はもう殆ど残っていないと思われますm(_ _)m
 <現在が、本当の「在庫処分」状態かも...
  「問い合わせ」とかのお店はもう無いかも...(^_^;


もう1点...m(_ _)m
>時期型
「次期型」です(^_^;

書込番号:14620786

ナイスクチコミ!3


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/05/30 01:03(1年以上前)

個人的には、50型って初ですかね?

書かれているように、スペックは、過去のAとR・REの合わせて、ダビング機能外した感じですかね??
リモコンが、小さい方採用ということで、果たしてこのモデル売れるのか?という不安を覚えましたが。。。

これが、7万になったら、まあ買う人出てくるでしょうけど、どこまで最終的に下がるかでしょうかね?
技術的には、ほとんど過去流用ですからね。

勝手な考えで、今後のZモデルを考えると、Z4じゃなく、Z5なんでしょうね。名称は。。。

ZG2の項目なくなりましたね。
こう考えると、今後のZG3?はないのかなぁ〜
もしくはまた型式変えて、似たものを出すのか??
現状、ZT3があるので、これが消える頃に、似たようなのが出てくるかもしれませんが。。。

もしくは今回のように、型が1点もので出してくるとか??

書込番号:14620875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/30 01:56(1年以上前)

多分、タイムマシーンシフトは、レグザサーバー(レグザBDレコ)を売りたいので、タイムマシーンシフト付きTVはなくなっていくと予想します。
ひょっとしたら、タイムマシンシフトに特化した、5万円ぐらいのHDDレコーダーがでるんじゃないかと期待してます。
東芝さんに要望として、BSの有料チャンネル、CS放送に対応したタイムシフトだしてください。ハッキリいって、地デジでそんなに見たい番組ないです。

書込番号:14621026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/06/01 05:32(1年以上前)

甚兵衛さま
あたたかいご指摘ありがとうございました。
>「次期型」です 急いでなにも考えず変換するとこんなもんです自分の頭では。

ZG2の価格は、もう少し様子を見ていこうと思ってます。
4月頃価格登録も無く在庫も無いようでしたけど、何処からか物は出てくる物なのですね。

書込番号:14628263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/07/15 10:02(1年以上前)

いよいよ本当に物が少なくなった?ようです。
今日展示品を購入したようなスレが書き込まれましたが、次期型発売後の出物に賭けるしかないような状況になってまいりました。
一度価格が高騰していた55ZG1と55F1もここではあるようなので、何とかGETしたいと思っております。
東芝さん60インチのZシリーズ発売してくださいよ。
内臓HDDやタイムシフトはいらないから、サイズだけ少し上げたいし、ベゼルの薄いデザインのやつ頼みます。
60でたら多少高くてもすぐ買います。

書込番号:14809553

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/07/15 10:05(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/ctv/index_j.htm

HP上では生産終了欄に掲載されていますね。

書込番号:14809566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/07/18 17:39(1年以上前)

u-ichikunさん
いつもためになる情報ありがとうございます。
今年寝る部屋用は42Z3に買い替えましたが、本手のリビング用の55ZH8000が不安です。
ヤマダの5年長期保障も八百長のように変な方向にいってしまい、もし壊れたらと思うと不安な気持ちもあります。
またよい情報がありましたらお願いします。

書込番号:14824162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング