『GA-890GPA UD3H(Rev.3.1)はそのままPhenom II X4 980が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/890GX+SB850 GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1の価格比較
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のスペック・仕様
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のレビュー
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のクチコミ
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1の画像・動画
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のピックアップリスト
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のオークション

GA-890GPA-UD3H Rev.3.1GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月26日

  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1の価格比較
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のスペック・仕様
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のレビュー
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のクチコミ
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1の画像・動画
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のピックアップリスト
  • GA-890GPA-UD3H Rev.3.1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.3.1

『GA-890GPA UD3H(Rev.3.1)はそのままPhenom II X4 980が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-890GPA-UD3H Rev.3.1」のクチコミ掲示板に
GA-890GPA-UD3H Rev.3.1を新規書き込みGA-890GPA-UD3H Rev.3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-890GPA UD3H(Rev.3.1)はそのままPhenom II X4 980が

2012/03/20 19:55(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.3.1

皆さんこんばんは!で初めまして、あの皆さんにお聞きしたいんですがGA-890GPA-UD3H(Rev.3.1)ではPhenom II X4 980 BEが使用出来るとギガバイトのHPに書いてありますが、BOOSをアップデートしなくても使用出来ないんでしょうか?もしわかる方いましたら、お願いします詳しく教えては頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

書込番号:14319822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 21:14(1年以上前)

メーカーサイトを見る限りPhenom II X4 980はF5dのベータbiosからになっています。
biosのアップデートは、必要かと思います。
しかもbeta biosですから使用に関しては完全に自己責任になるかと。

サポートCPUのリストは下記で確認を
http://www.gigabyte.jp/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=3785

書込番号:14320303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/20 21:16(1年以上前)

現状のBIOSも記載されてないので、回答しようにも出来ません!

おっしゃっているCPUの対応BIOSは、F5dでベーターバージョンです。
変更しても、動くでしょうが、問題もある可能性も否めませんね!
Phenom II X4 975 or 970でもいいんじゃないですか、BIOS更新が必要かも
知れませんが。

書込番号:14320315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/03/21 23:59(1年以上前)

こんばんは!ただいま残業中さん返事ありがとうございました。 生まれ変わるならさん返事ありがとうございました。
一応Phenom II X4 980 Black EditionをヤメテPhenom U6 1090T Black Editionにしました、ドスパラで980が中古で10980円だったんですけどソフマップでCPUを調べましたらなんと、中古で少し高いですが1090Tが12980で売ってましたので、そちらを購入しました?。

書込番号:14326391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.3.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GA-890GPA UD3H(Rev.3.1)はそのままPhenom II X4 980が 3 2012/03/21 23:59:43
乗り換え 0 2011/06/27 21:11:43
オーディオ出力について 2 2011/06/22 0:16:47
グラフィックボードについて 7 2011/05/24 22:29:01

「GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.3.1」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-890GPA-UD3H Rev.3.1
GIGABYTE

GA-890GPA-UD3H Rev.3.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月26日

GA-890GPA-UD3H Rev.3.1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング