ELSA AXERIZE GTX 560 Ti 1GB OC [PCIExp 1GB]ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA AXERIZE GTX 560 Ti 1GB OC [PCIExp 1GB]
先月末に発売され、ここでのレビューは1件、口コミは全くなし。
安定性のELSAにいっこうに口コミが入らないのはなぜでしょう。ocモデルは、先発のmsiの方が性能や静音、発熱の低さ、安定性では上なのでしょうか。値段ではmsiは2万円近くまで来ていますしね。
書込番号:13020292
0点
ただ単に価格の違いだと思いますよ。
人によって価値観は違いますので。
安さを求めるか、安定性を求めるかだと思います。
ただ、MSIも無名メーカーというわけではないので、安さをとる人が多いということだと思います。
書込番号:13020392
0点
やはり高過ぎるからじゃないですかね、この価格だと性能が上↓のRADEON HD6950が買えますから。
http://www.guru3d.com/article/radeon-hd-6950-1gb-vs-geforce-gtx-560-ti-review/16
書込番号:13020529
0点
クロックが900MHzとしても価格バランスを考えるとMSIのがお買い得ですので仕方がないかと。
HD6950との比較は所望されているか分かりませんが、このカードの場合はHD6950(たいてい800〜810MHz)と性能も同等以上が期待できると思いますので、特に高すぎるというほどでもないです。
書込番号:13021041
0点
価格が高い、総じてRADEONの方が人気があるという状況では、買う人も少ないでしょう。
問題がなければクチコミに書き込む人も少ないですし、人気がないだけの理由ではないのかも知れません。
書込番号:13021052
![]()
0点
確かに口コミは問題があった場合に書き込むことが多いのも確かですし、人気とは別の理由もありそうですね。
MSIのに比べ、性能や静音、発熱の低さ、安定性で下だとは思えませんが、ELSAとしては普通かもしれませんが比べて高いだけでなく、競合が定番化した後に出てきた遅さもあるのでいろいろ要因はありそうです。
が、あまり気にすることはないかと思います。
書込番号:13021094
![]()
1点
エルザは電話対応を含むサポートと保証が長いことで選ぶメーカーですね
価格差が大きかったり、長く使わない人にはメリットが低いですよね
書込番号:13021166
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > ELSA AXERIZE GTX 560 Ti 1GB OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/05/18 17:00:42 |
「ELSA > ELSA AXERIZE GTX 560 Ti 1GB OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








