『複数系統から入力された音声の同時出力』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

RX-V571(B) [ブラック]

VPS機能を搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション

RX-V571(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • RX-V571(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V571(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V571(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V571(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V571(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V571(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V571(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

『複数系統から入力された音声の同時出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V571(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V571(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V571(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

複数系統から入力された音声の同時出力

2012/04/23 22:53(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]

スレ主 taka-eさん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは。

ミキサーのように複数の系統から入力された音を同時にスピーカーから出るようにできますか?

マニュアル見ても載ってないようなので、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

他の機種の情報でもありがたいです。

書込番号:14477163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 RX-V571(B) [ブラック]のオーナーRX-V571(B) [ブラック]の満足度5

2012/04/23 23:00(1年以上前)

これは・・無理だと思いますよ
どのような用途で使用されたいとお考えなのですか?

書込番号:14477216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/23 23:05(1年以上前)

それはその名の通りミキサーじゃないとできないです。

書込番号:14477250

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-eさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/23 23:17(1年以上前)

お二方、ご返事ありがとうございます!

もともと、GX-77Mという2系統入力可能なスピーカーに、パソコンの音と、ギターの音を同時に出してました。

今は、ブルーレイレコーダーとギターをスピーカーに繋げています。

でも、ブルーレイレコーダーの音量はレコーダー側のリモコンでは操作できないことがわかって、AVセンターに興味を持ちました。パソコンとブルーレイとギターの音を同じスピーカーから出せて、さらに音量をリモコンで調節できたらいいなーと思って質問しました。

AVセンターでは無理なら、ミキサーと、リモコンつきのスピーカーという選択肢しかなさそうですね。

書込番号:14477325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/04/23 23:38(1年以上前)

>もともと、GX-77Mという2系統入力可能なスピーカーに、パソコンの音と、ギターの音を同時に出してました。

PCスピーカー・・アクティブスピーカーだと確かにそういうのもありますね。。

でもHDMI端子を用いる最近のデジタル音声では安価なものではできないと思いますよ。。
アナログなら何かしら安価な方法がありそうですけどね。。

ちなみに・・ご存じならスルーしてくだい。
私ギターを弾くのでそういった使用方法は確かに魅力てきですが、普通にアンプに直接ギターの音を入れるのはNGですよ。。
エフェクターなどを経由させないと・・・

ですのでミキシング機能があるエフェクターを利用した方が簡単でよろしいかと・・・
私は以前はそういったもので対応してましたね。。

書込番号:14477454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V571(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V571(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V571(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

RX-V571(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング