『ファームアップデートについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『ファームアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームアップデートについて

2011/08/27 00:34(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

スレ主 MIRO-Deathさん
クチコミ投稿数:13件

皆様初めまして。
今回ファームアップデートをしようと奮闘中のものです。

結論から言うと、アップデートできなくて困っているんですが、
状況はこんな感じです。

・crucialのHPで
「C400-0001-or-0002-to-0009-Crucial_00」のisoファイルを取得
・CD-Rに書き込んだ
・このSSDをSATA 3G のところにつなぎ直した
  (BIOS上では3番目のところ、1と2が6G)
・SATAの設定をAHCIからIDEに変更
・起動ドライブをDVDマルチドライブのみに変更
・CD-Rを挿入し、設定を保存してリセット
ーーーここからが問題ーーー
・Reboot and Select proper Boot device
or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key_
 と黒い画面に白文字で表示され先に進まない

本来は自動的にアップデートが開始されるはずですよね?
何か、根本的に間違っているのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。

M/B ASUS P8P67 Evo
SSD これ
HDD SEAGATE ST2000DL003 [2TB SATA600 5900]
DVD パイオニア DVR-217JBK バルク
CPU インテル Core i7 2600K

他に足りない情報がありましたら、付け加えます。
よろしくお願いします。

書込番号:13422962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/27 00:40(1年以上前)

>・CD-Rに書き込んだ
ここの書き込み方をどうやったか、かなぁ。
イメージファイルの書き込み、ですよね当然。

書込番号:13422982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MIRO-Deathさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/27 00:47(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
早速の返事ありがとうございます。
空のCD-Rを挿入後
書き込みのボタンを押して
C400-0001-or-0002-to-0009-Crucial_00
のファイルごとドラッグアンドドロップで
書き込みましたが、それが間違っていたのでしょうか?

Roxio Record Nowのディスクイメージを書き込むでやり直してみます。

書込番号:13423010

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIRO-Deathさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/27 01:00(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
ありがとうございます。
完全に初歩的な間違いでした。
無事に0009にアップデートできました。

どうもありがとうございました。

書込番号:13423055

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIRO-Deathさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/27 01:19(1年以上前)

0009

ちなみに結果です。早くなりました^^

書込番号:13423120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング