SHE9000 [ブラック]
振動を吸収する金属ハウジングを採用したカナル型ヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9000 [ブラック]
やられました。
購入して二ヶ月で左耳の音が右耳に比べて小さくなるという故障が起きました。
she9700も同じ症状で故障しましたしフィリップスはこの症状での故障が多いと思います。
メーカーに問い合わせても交換はできないと保証期間内なのにいわれました。もう二度とフィリップスは買いません
書込番号:14507622 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
断線なんかどのメーカーでもあります。
騒ぎ立て、もう買わないと感情的になっている、浅はかそのものです。
SONYでもオーディイオテクニカでも断線なんか茶判事、フィリップスだけみたいな書き方やめてもらいたい。
書込番号:15056132
6点
kazuti008さん、ご愁傷様です、原因はともかく立て続けだと凹みますね。
ただ、使い方の問題もありえると思いますがいかがでしょうか?
hineさん、kazuti008さんは断線とは書いてませんよ。
良く断線と判断できましたね。
この症状は断線の場合もありますが、それ以外もありえるんですがw。
まるでこの商品が断線すると認めているようですw。
それはさておき、フィリップスは割と低価格でいい商品のメーカだと思います、
今後買わないってのは勿体無いと思いますよ。
書込番号:15056369
3点
フィリップスの製品の特長は安いうえ品質保ち、
大量生産の時代では不良品でるのは不思議ではないよ。。。
運が悪いというしかないので
事前に商品交換シールがパッケージに貼られ、6か月保障とか12か月保障とか
新品と交換できる前題として発売していることなので
保障さえない会社よりはましだよ。
基本の保障期間は1年間だと推測され、1年内使い続けれるならば良品で
逆に1年内人工的な仕業で商品を壊しても、原因を言わなければ不良品として交換にだせるメリットもある(不注意でイヤホンを踏んだとか、水濡れによる不発音とか…さまざま)
(でも本社の修理部に行くのは確かにめんどくさいだよね)
書込番号:15781318
1点
一番確率が高いのは、半断線です。
運が悪かったとしか、言いようがありません。これからもフィリップスご愛顧お願いいたします。
ぷぃりっぷすの社員でも、代理店の店員でもありませんので、ご感知が得なくね。
書込番号:15965949
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > SHE9000 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/09/06 21:33:00 | |
| 0 | 2015/03/20 15:08:21 | |
| 0 | 2014/11/06 18:21:30 | |
| 4 | 2013/09/13 23:29:43 | |
| 1 | 2012/11/24 11:51:31 | |
| 5 | 2013/06/22 23:13:56 | |
| 2 | 2012/02/26 22:20:58 | |
| 13 | 2012/03/21 20:50:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







