『iPodのビデオ』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『iPodのビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPodのビデオ

2011/10/31 20:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:16件

始めまして。よろしければお応え頂けるとありがたいです。
AVIC-VH09を使用しています。
iPodをケーブル(51)で使用してますが、音は出るのですが映像が出ません。
本日ナビを外しケーブルの接続を確認しましたが、正しく挿さっていました。

パイオニアに問い合わせてもわからない。と言われます。
iPod、iPhoneになにか設定などあるのでしょうか?
ご存知の方、同じような経験をされた方、ご教授頂けますでしょうか。

書込番号:13704167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
masaisさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 17:19(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/spec.html#tab_menu
にある仕様では、
AACデコーディングフォーマット MPEG-4 AAC(Ver.10.01.22以前のiTunesでエンコードされたもののみ)
とあるので、動画ファイルによっては見えないのでは?

書込番号:13707896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


焼いかさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/01 17:29(1年以上前)

コード(51)に付属のAUXコードは繋げましたか? 自分は、そのコードを繋げ忘れて、音しか出なくて失敗しました(>_<)

書込番号:13707943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/01 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
本日iPodを繋げたら何故か映像が映りました…。iPodは一回初期化したのでそれがよかったのかわかりませんが今まで映らなかったiPhoneの動画まで写り出しました…。
訳がわかりませんが一応解決したみたいですf^_^;)

書込番号:13709713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング