『ウーファーの音』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『ウーファーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファーの音

2013/03/05 13:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:2件

初めてカキコミします。

ヴェルファイア後期にこの商品をDラーで納車時に取り付けしてもらいました。
1年経って気づいたのですが、リアの音を消すとウーファーも消えてしまいます。
これって正常なのでしょうか?
それとも、Dラーの取り付けが間違っているのでしょうか?
クロスオーバーキャンセラー?も納車時に取り付けしてもらいました。

当方、無知な為、全然わかりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15851792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/03/05 18:39(1年以上前)

サブウーファーは何ですか?
恐らくリアスピーカー出力へ
スピーカー入力又はハイローコンバーター経由で
繋がってるんだと思います
間違いではありませんが
ナビにサブウーファー出力があるので
そちらに繋いだ方が良いと思いますが
別にRCAケーブルも必要になります
CN-186G ビクター
RK-C230 ソニー等
両方とも3mですが・・・

書込番号:15852722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/03/05 21:11(1年以上前)

うさだひかる2さん

純正ナビならサブウーハー出力がなくてハイローコンバーター経由で接続というのも
わかるのですが、このカロのナビにはサブウーハー出力があるのにコンバーター経由
というのはどういう理由ですか?(コンバーターが経由されてたとして)

素人なので参考までに教えてください。

書込番号:15853445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2013/03/05 21:33(1年以上前)

通常サブウーファーには
スピーカー出力から接続するように
ハイローコンバーター接続用にコードが付属してます
RCAケーブルのピンコードは別売りになってるので
用意してないのであれば付属のコードで
取付けられてる可能性が高いのです

書込番号:15853598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/06 09:48(1年以上前)

うさだひかる2さん、ぱそこんしょしんしゃさん、
返信ありがとうございます。

お二方の意見をみていますと、
違うリアスピーカーの方に繋がっている可能性があると・・・?

本来ならばウーファー出力?に、接続されていれば、
リアを消音にしてもウーファーが出るのですね。

一度、Dラーに連絡してみます。

無知なため、初歩的な質問ですいませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:15855694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング