『携帯電話のメモリダイヤルを読み込むと・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『携帯電話のメモリダイヤルを読み込むと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 tez5212さん
クチコミ投稿数:18件

スマホをDOCOMOのGalaxy S3に機種変更をしたので、
ナビのハンズフリー設定をし、メモリダイヤルを読み込ませました。
読み込むには読み込んだのですが、すべて「その他」の項目に読み込まれました。
これまでのスマホでは、こんなことはなかったのですが、今回は・・・
スマホの電話帳アプリが悪いのでしょうか?

使えないことはないのですが、使いづらいです。
インデックス順に並んでほしいです。

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:14843414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 21:44(1年以上前)

私はgalaxy noteを使っていますが、同じ様に全てがその他に分類されて使えません。
パイオニアHPで取り扱い説明書で確認してみてください。
確か最近のgalaxyのかな名には対応出来ていないとコメントされてますよ。
今回のアップデートで対応を期待しましたがダメでしたね。次回期待です。


書込番号:14847496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tez5212さん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/23 22:21(1年以上前)

そうなんですね。
取扱説明書を読んで見ます。

ありがとうございました。

書込番号:14847774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 22:08(1年以上前)

すぐにサポートセンターに電話した方がいいですよ。私はiPhoneですが、09が発売された時点では、iPhoneも同じ状態でした。サポートに電話したところ、全くその事象に対してパイオニア側は認識しておらず、こちらからの苦情で初めて知ったという状況でした。それどころか、「こちらの環境ではちゃんと振り分けれています。」なんていいかげんな返答してきました。こちらが、「そんな訳ない!ちゃんと調べてますか?」と再度苦情をいうと、後日「すいません。こちらでも同じ事象になりました」と謝ってくる始末でした。
それから2〜3ヶ月たって何時の間にかバージョンアップで修正されてました。つまり、パイオニア側は自分達では全くその事象に気づけなかったという事です。ですから、絶対にサポートセンターに電話し、認識させるべきです。でないと、いつまでたっても修正されない可能性があります。

書込番号:14856630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/06 20:44(1年以上前)

自分はZH99CSですが、先日GALAXY S3にしてから同様の症状が出てます。
やはりカナ名に対応していないのが原因だったのですね。

自分もサポートセンターに問合せしてみます。

書込番号:14903791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング