『ステアリングリモコン』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『ステアリングリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ステアリングリモコン

2011/10/16 10:48(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

クチコミ投稿数:37件

ステアリングリモコンの長さと幅を知りたいのですが、付けている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:13634568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/10/16 11:31(1年以上前)

atu42018791さん,こんにちわ。

機種違いですが、私もステアリングリモコンを使用しているので書き込みたいと思います。
大きさはさほど大きくなく、高さは使い捨てライターよりちょっと小さいぐらいです。意外と厚さがありますが、ステアリングの太さを考えるとちょうど良いです。

出来る事は多々あるようですが、私はいつも音量調整のみの使用をしています。

書込番号:13634713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/10/16 11:44(1年以上前)

追記

今、車から現物を持って来ました。縦:8.3cm・幅:3.6cm・厚さ:2.1cm でした。若干の誤差があると思いますが、微々たるものです。

書込番号:13634754

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/16 11:49(1年以上前)

私も購入しましたが、 ステアリングには付けていません。

地図の縮尺変更のみに使用しています。

あまりに使いにくいリモコンなんで、正直驚きました。完全に役不足です。

書込番号:13634775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/16 16:26(1年以上前)

お二方ありがとうございます。サイズに関してはわかりました。もう一つ質問なんですが、CD とか早送りとか曲を飛ばしたりだとか出来ますか?

書込番号:13635743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/16 18:25(1年以上前)

自分も最近使い始めたばかりでCDを1枚聞いただけですが、選曲が出来ますよ。次の曲とか、前の曲とか、今の曲の頭だしとか。
ちなみに、ステアリングの下の方につけてますが、そこまで使いづらいとは思いませんでした。パネルにタッチするよりは楽だし。ただ、人によるんでしょうね。慣れも必要かもしれません。

書込番号:13636181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/10/17 10:40(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
色々検討してみます。

書込番号:13638970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03
DSP 3 2012/06/17 0:42:19

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング