『全更新データ 3年無料?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『全更新データ 3年無料?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

全更新データ 3年無料?

2014/07/09 21:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

お世話になります。 2014年版をダウンロードを行おうとした所、利用ステータスで「購入手続き」をしないとダウンロード出来ないと表示されました。 車購入は、2012年の3月、今年も当然、3年無料と思っておりました。 本来は直接問い合わせすれば良いのですが、、、、 2014年版は、有料なのが理解出来ません。 教えてくださる方宜しくお願いします。

書込番号:17715544

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/09 22:00(1年以上前)

3年無料が購入日からなのか、発売日からなのか・・・後者なら2014年まで無料とか記載があるかと。

書込番号:17715579

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/09 22:04(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-zh09/navigation_zh/update.html

パイオニアは購入後3年間無料更新ではありません、発売後3年間無料更新です(2011年5月発売なので2014年4月までです)
つまりZH09を今購入すると無料更新は全くありません。

書込番号:17715598

ナイスクチコミ!0


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2014/07/09 22:55(1年以上前)

 北にすんでいますさん、分かり易い説明ありがとうございました。
 しかし ダウンロード有償 17280円は、高すぎます。 1万で本日の日経新聞でナビ売っていましたよ。 最近、タブレトのGoogle Mapをドライブで併用しています。 中々の精度で案内してくれます。 全データ更新は、来年します。
  追記:パイオニヤ含め 他メーカーも、こんな事していたら、カーナビも近い将来無くなると思います。

書込番号:17715802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/09 23:05(1年以上前)

マップファンforカロの月額会員になれば9000円で全更新出来るよ

全更新後すぐマップファン退会すればいい

書込番号:17715838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/09 23:09(1年以上前)

毎年更新する必要性は疑問だよ。
自分が利用する地域の道路がどれだけ新しくなってるのか・・・。

書込番号:17715848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2014/07/09 23:53(1年以上前)

1万円のポータブルナビで満足するのでしたら、このナビはそもそもいらないでしょう。

発売後3年データ更新が付いてくるようになってから、6年ほど経ちますが、
その前は毎年1万円以上払って地図更新(それでも内容は半年遅れ)してたものです。
その名残がSDカード更新という形で残ってます。

地図精度では無く、何故金払うのという点が理解出来ないとか言われたら、
地図製作会社は近い将来無くなりますね…

書込番号:17715988

ナイスクチコミ!3


スレ主 hadccdさん
クチコミ投稿数:38件

2014/07/10 21:26(1年以上前)

しゅがさん今晩は、 私の貧乏カーナビ歴は、パナソニックのデルナビ、次は、ソニーの Navin'You でした。どちらも、凄く使い勝手の悪いナビでした。 特にソニーは、GPS補足に30分以上掛かること度々、、、
 AVIC-ZH09は、ナビの機能は、特に不満は無いのですが、音声認識が、全く使えないのが不満です。一度、苛苛して大声で発声して、ナビの声の応答で、「もう少し小さな声で発音して下さい。」と言われ大笑いしました。
 前の車は、六連奏CDを3個を使い音楽を聴いていましたので、HDDは、大量に取り込めるので楽です。
ドライブでは、観光地等は、タブレットで検索し、ナビで登録して使用しています。 妻はタブレットのMAP画面を見て、自分は、ナビ画面を見ながらドライブしています。
 更新は来年にする事にして、出来れば2年毎に更新したいですね。

 

書込番号:17718779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続する事ができません 18 2025/12/06 6:19:37
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング