『モジュールの不具合』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 9日

  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

『モジュールの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みSP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

モジュールの不具合

2011/08/11 17:47(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 dm0485さん
クチコミ投稿数:8件

まさかメーカー製のメモリで相性不良に遭遇するとは思いませんでした。
メーカーに直接問い合わせるとモジュールの不具合という回答でした。
直ぐに交換対応してくれるので、返品しましたが、販売店の商品保管管理にも問題が有ったのではないでしょうか。

書込番号:13362254

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/11 18:05(1年以上前)

dm0485さん  こんにちは。  戻ってきてからもう一度、、になりましたね。
良品のバルクでもメジャー品でも、取り付けたマザーボードと相性不良を起こす場合があります。
その当たりは「運」かも知れないので、保証期間内にmemtst86+を長時間掛けてテストですね。

おまけ
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html

付録
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:13362297

ナイスクチコミ!5


スレ主 dm0485さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/11 19:16(1年以上前)

私が使用しているパソコンはACER製です。
自作パソコンでは無いので、当たり外れは無い筈です。
64ビットパソコンですので、4GBメモリーの増設で8GBでも問題有りません。
それでモジュール不良とはどういうことですか?

書込番号:13362511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/11 19:16(1年以上前)

 
相性問題というのはそうゆうもので、大丈夫だという物はないと思っていいです。

ええ、あなたの認識不足とも言いますが…
 

書込番号:13362513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/08/11 19:42(1年以上前)

ACER製がこのメモリーであれば
問題無く動作しますと保証されていたのですか?

もし保証していなければ相性問題が発生してもおかしくはないですね
同一メーカーの製品を使用しても問題が発生する場合だってあります

相性問題ではなくて単純に製品の不良だったとしても
どの製品でもあり得ます

メーカー製のパソコンだって当たり外れはあります
同じ製品に同じパーツを取り付けても問題が出たり出なかったりしますし
寿命だって個体によって変わります

単純に出荷前にチェックしたときに問題が出ないで
輸送中に故障したメモリーだったのではないでしょうか
販売店の保管管理よりも輸送や時間によって偶然故障しただけだと思います

書込番号:13362611

ナイスクチコミ!5


スレ主 dm0485さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/11 20:03(1年以上前)

メーカーが交換に応じてくれるので、メーカー対応に不満は有りません。
しかし、私は注文した時からの販売店対応に不信感を持っているので、今更販売店に抗議する気も起きません。
貴方は恐らく販売店の人間だと思われますが、入金確認してから即日発送するのは常識です。
振り込め詐欺が多い世の中で、貴方の会社を信頼して振り込んだのですから、その期待を裏切った不信感は相当根強いです。
ハッキリ言って貴方が勤めている会社は「振り込め詐欺」の会社かと思いました。

書込番号:13362691

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/11 20:08(1年以上前)

>自作パソコンでは無いので、当たり外れは無い筈です。

メモリーの相性不良は自作PCに限ったことではありません。
逆にメーカーPCの方が純正メモリー以外の
メモリーに対してシビアだと自分は感じます。

自作PCでは今まで10台以上組みましたが、相性不良は未だ未経験ですが、
HPやDELL、ACERのPCで相性不良を経験してます。

書込番号:13362711

ナイスクチコミ!5


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/08/11 21:22(1年以上前)

いつも思うけどなんでいきなり販売店側の人間とかいいはじめんだろ?
自分が知らないだけなのにそれを指摘されると販売店側の人間て・・・

まあなんでもいいけどAcerのマザーって自作では有名なASUS製だったりするはずだけどね。

書込番号:13363023

ナイスクチコミ!6


com好きさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/09 10:04(1年以上前)

Acer ASM3910を確認したところサムスン製メモリーでした。書き込み参考になりました。安いメモリー買うときは、必ず相性が気になりますよね?安いメモリー買うときはそれなりに覚悟が必要ですよね。

書込番号:13477424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初メモリー取り付け 0 2012/11/12 13:48:53
メモリー不良? 9 2012/09/02 3:28:11
このパソコンに使えますか? 2 2012/03/07 15:33:29
基板の色の違いは? 6 2012/03/05 12:40:15
GA-970A-D3 Rev.1.0 2 2011/09/09 23:23:15
最悪! 9 2011/08/22 4:20:18
モジュールの不具合 8 2011/09/09 10:04:34
発送の遅れ! 8 2011/08/06 1:25:56

「Silicon Power > SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]
Silicon Power

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 9日

SP004GBLTU133V01 [DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング