『地点登録件数不具合の件』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-SP605FVL

6.2型ワイド液晶/フルセグ/8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

GORILLA CN-SP605FVLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

『地点登録件数不具合の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP605FVL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP605FVLを新規書き込みGORILLA CN-SP605FVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

地点登録件数不具合の件

2012/03/20 16:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL

不具合機バージョン

バージョンアップ後

CN-GPA600FVD と CN-SP605FVL の2機種について、
不具合のある製品が、混在して流通しています。
今回私が購入したものは、残念ながら不具合機でした。
オービスや取締地点登録していたところ、500件しか登録できなくて、
おかしいなと思いパナソニックに問い合わせしたところ、判明致しました。

正常な機種は、地点登録件数【2500件】、フォルダ数【100個】
不具合機は、地点登録件数【500件】、フォルダ数【20個】

私の不具合機バージョンは、G10F450109でした。

【対策】
本体ソフトをバージョンアップする事で、正規の状態に
修正する事が可能です。私も下記の手順通りにバージョンアップしたら
正規の状態になりました。

バージョンアップの手順
http://panasonic.jp/car/navi/info/img_Gorilla_chiten/Ver_Up.pdf

バージョンアップソフト
http://car.panasonic.jp/car/data/Gorilla/vupall.zip

この2機種を購入された方は、一度本体バージョンを
確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:14318998

ナイスクチコミ!4


返信する
demiyanさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/21 07:25(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私も当機を購入したものです。
確認したところ、私のものは正常でした。
ところで、取○地点のデーターはどこで手に入れたのですか?
教えていただけませんか。オー○スデーターはあります。

書込番号:14322338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GORILLA CN-SP605FVLの満足度4

2012/03/23 19:56(1年以上前)

返信が遅くなり、申し訳あせません。
こことか
http://www.enaviblog.com/2010/05/nv-sb570dt.html
ここ
http://www11.plala.or.jp/sp1/index.html
を参考にしました。
データが古いですので、あくまで気休め程度ですね。

書込番号:14334725

ナイスクチコミ!0


bros8273さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/06 22:09(1年以上前)

オービスデータ ここがとても良かったですよ。 http://monomi.moe-nifty.com/blog/

書込番号:14401514

ナイスクチコミ!0


040さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/11 00:22(1年以上前)

こちらの口コミを拝見し、バージョン確認したところハズレでした(涙)

まぁ、速効バージョンUP作業しましたけど、メーカーの無責任加減にご立腹です。

パナとしては、
「気付いたユーザー」に”のみ”対応するスタンスのようです。

つまり、実際に使用していて気付く又はこのような口コミを見て気付く
何れにしても「気付いた」人だけへの対応で済まそうとしています。

メーカー自らカタログや量販店等の店頭での告知はする気は無く
量販店等へは一応は当該不具合につき末端営業から通知している"はず"で、
その後の対応は量販店等の判断に委ねているらしい。

購入店に確認しましたが、↑ような通知はされていないそうです。
この点については、どちらが言った言わないの水掛け論になるので、
事実確認のしようがありませんが…

書込番号:14420364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 19:03(1年以上前)

民事再生とーさん有用な情報ありがとうございます!!
先日ネット通販で購入して先ほど取り付けたのですが当方のもハズレでした!!

民事再生とーさんのリンクから落としてインストールすれば良いのですが
自分でメーカーサイトからデータをダウンロードしてみようと思い探しましたが
全く見当たらず。。。データのダウンロードはまっぷるコード位でわかりませんでした

どこから入ってこの修正データのリンクをお探しになられたのか?教えて頂いても良いですか?
とにかくパなのサイトはわかりにくいですね(^。^;)

ユーザー登録が前提はわかりますが、ログイン後に型番を入れたらデータ更新とかの
リンクが出てくれれば、それだけで十分だと思うのですが。。。

書込番号:14568782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/08 05:13(1年以上前)

>パナとしては、
>「気付いたユーザー」に”のみ”対応するスタンスのようです。

メーカーHPにお詫びが出ていますけど

http://panasonic.jp/car/navi/info/Gorilla_chiten.html

書込番号:14653888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP605FVL
パナソニック

GORILLA CN-SP605FVL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-SP605FVLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング