『新東名非対応だし、すぐ壊れた』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SL305L

5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,000¥37,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

GORILLA CN-SL305Lパナソニック

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

『新東名非対応だし、すぐ壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SL305L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL305Lを新規書き込みGORILLA CN-SL305Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

新東名非対応だし、すぐ壊れた

2012/10/22 15:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL305L

スレ主 qqtamaさん
クチコミ投稿数:1件

取り付けも操作も簡単だけど、なぜ安いのか想像すべきだった。修理に出すと、その対応の悪さ遅さにパナソニック大嫌いになるかも?お客様相談センターでは「こんなこともわからないの」という態度で踏んだり蹴ったり。

書込番号:15237682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件

2012/10/22 16:04(1年以上前)

もっと詳しい経緯を教えてくれよw
これじゃたんなるクレーマーの愚痴憂さ晴らし

書込番号:15237709

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/22 19:44(1年以上前)

新東名対応が欲しければ最新を購入すれば良いことさ

書込番号:15238445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/22 21:09(1年以上前)

安物買いの銭失い、にしないためにも、ここは腰をじっくりと据えて、長期戦を覚悟しなければなりませんね。
これはダメだから、もっと高額な商品をと思ってはいけません。
パナソニックにいちユーザーの恐ろしさを思い知らせてやりましょう。
大変に恐縮ですが、スレ主さん、先頭に立ってくださいね。

書込番号:15238877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/22 22:01(1年以上前)

新東名非対応なんて買う前から判るレベルだぜ?

書込番号:15239180

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/10/23 06:31(1年以上前)

何らかの進展(あらゆる意味での)を望まれるなら、

故障内容を書かれては如何でしょうか?

車同士の事故はほとんど片方だけが悪い、にはならないとか。

片方が対応モードとは言え姿形が見えない電話、

怒りモードではあるが問題解決方向に持っていくのも大人対応です。

愚痴憂さ晴らしどころか、のスレ状態です、このままでは。

書込番号:15240389

ナイスクチコミ!2


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/20 20:16(1年以上前)

全く同感です。パナはサポートがひどすぎます。
製品としてはいいのに、サポートで人にケンカ売りやがったしね。
ベスト電器や一部店舗のエディオンとはひどい神経だ。

客に対してどういう神経しているんだ!消費者のことをもっと考えろ。
旧洗濯機はナショナルで、ガタガタうるさいからと相談しようにも態度が悪い。
私は当時幼稚園児でしたが、あまりに態度が悪いと怒っていました。(親がね)

書込番号:15647274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス管ヒューズが1000円以上 7 2015/03/28 20:58:10
使用後 2 2013/02/22 12:14:32
気に入ってたのですが・・ 11 2012/12/17 15:58:23
新東名非対応だし、すぐ壊れた 6 2013/01/20 20:16:20
P‐naviから買い替えました。 0 2012/08/11 7:23:12
スマホがカーナビの代用になる日が直ぐ来る 6 2012/07/19 22:33:13
19800円! 0 2012/06/02 7:04:23
おばさまは満足 0 2012/05/28 17:27:42
新製品 0 2012/05/28 9:37:26
問題なし 4 2012/05/28 9:11:17

「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」のクチコミを見る(全 388件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL305L
パナソニック

GORILLA CN-SL305L

最安価格(税込):¥37,000発売日:2011年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-SL305Lをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング