『買い時は いつ?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

GORILLA CN-GL410D

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション

GORILLA CN-GL410Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション


「GORILLA CN-GL410D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL410Dを新規書き込みGORILLA CN-GL410Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時は いつ?

2011/07/29 00:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL410D

クチコミ投稿数:4件

毎日価格が 下がっていきます 早く買いたいのですが
買い時が わかりません?

書込番号:13307810

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/07/29 06:43(1年以上前)

欲しい時が買い時です!

冗談はさておき、価格の下落傾向より下げ止まり時期が近いのかなと推測しています。

購入時期を間違えると、SP710VLのように大幅価格UPとなってしまう場合もあります。

いずれにしても、購入時期はkk.kuwatoroさんがご判断する以外、方法はありません。

書込番号:13308252

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/29 09:46(1年以上前)

自分の中での最低価格を設定して、その価格に到達したら買うってことで良いんじゃない。
その後も値下がりするかもしれないけど、数千円の差なんて気にしちゃ駄目。

目標も無く待ってると、710の時のように値上がりして文句垂れる人が居る訳でw

書込番号:13308672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/07/29 10:19(1年以上前)

スレ主 さまの利用予定が8月中旬であるなら、
「入手・設置・適度な操作習得」時間等を考えれば8月すぐでも遅いかも。

4万切ると凄い感覚ですが、たがだか(表現上ですよ)2千円の違いです。
安い缶ビール22本飲めますが、つまみ等を考慮すると・・・それらは消え物、あきらめましょう。

書込番号:13308771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 11:48(1年以上前)

みなさん ありがとうございます

オートバックスより6000円安いので

注文しました 

書込番号:13309064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL410D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL410D
パナソニック

GORILLA CN-GL410D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

GORILLA CN-GL410Dをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング