『ブレーキケーブル解除』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ブレーキケーブル解除

2011/06/12 09:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

スレ主 miyuki41さん
クチコミ投稿数:36件

本日購入し届くのを楽しみにしています。 愛車にはAC100Vのコンセントがついています。 これを使用すれば走行中でもテレビが見れるんでしょうか?

書込番号:13121812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/12 11:58(1年以上前)

このサイトでは、違法行為の質問は、ダメですので、ご了承下さい。

書込番号:13122234

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuki41さん
クチコミ投稿数:36件

2011/06/12 12:09(1年以上前)

そうなんですか? 車でコンセント使用は取り締まりの対象になるって事ですね? 

書込番号:13122279

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/06/12 12:56(1年以上前)

コンセントを使用するのが違法ではなく、
画面を注視することが違法です。

書込番号:13122448

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/12 14:54(1年以上前)

何時から違法になったんだ?
只の自主規制だろw
画面注視しても法には触れんが、それで事故率が上がるのが問題視されてるだけだ。

書込番号:13122834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/12 15:50(1年以上前)

>何時から違法になったんだ?

結構昔からですね。
平成16年11月1日の改正は携帯電話を対象に罰則強化ですから、それ以前からだと思います。

道路交通法 第71条第5号の5
自動車又は原動機付自転車(以下この号において「自動車等」という。)を運転する場合においては、当該自動車等が停止しているときを除き、携帯電話用装置、自動車電話用装置その他の無線通話装置(その全部又は一部を手で保持しなければ送信及び受信のいずれをも行うことができないものに限る。)を通話(傷病者の救護又は公共の安全の維持のため当該自動車等の走行中に緊急やむを得ずに行うものを除く。)のために使用し、又は当該自動車等に取り付けられ若しくは持ち込まれた画像表示用装置(道路運送車両法第41条第16号若しくは第17号又は第44条第11号に規定する装置であるものを除く。)に表示された画 像を注視しないこと。

書込番号:13122982

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/14 17:56(1年以上前)

後部座席で子供とかが観るんですよね、全然違法でもなんでもないです。
ドライバーは見ないという前提でお話します。
AC電源から電源を取ればパーキング解除とか関係なくTVも動画も見れます。
また、「ゴリラ ネジ」で検索すれば簡単にDC電源で使う方法も見つかります。もちろん自己責任で。
もう一度言いますけどドライバーは見ないんですよね、だったらおkです。

書込番号:13131670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング