GORILLA CN-GP710VD
7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD
地図が古くなり更新地図データを購入したいのですが・・・対象機種のなかにCN-GP710VDが見当たりません。
無料更新3年が終わってから更新地図データを購入された方がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:20293600
1点
北に住んでいますさん へ
ありがとうございました。
対応機種の中に現在使っているCN-GP710VDがありました。
CN-GP710VDはFMトランスミッターがある最後の製品なので、FMトランスミッターの無い新製品を購入する気にならないので、
早速9720円の地図データ更新を購入します。
書込番号:20293798
1点
北に住んでいますさん へ
おかげさまで、簡単にバージョンアップ出来ました。
3年間更新で9720円・・・1年あたり3240円なら新製品購入より、ずいぶんとお得でした。
ありがとうございました。
書込番号:20294144
1点
>3年間更新で9720円・・・1年あたり3240円なら新製品購入より、ずいぶんとお得でした。
3年間更新って?
2016年度地図の価格であって、3年分の更新料ではないと思いますが。
書込番号:20294255
![]()
2点
と私も思っていましたが・・・
GORILLA CN-GP710VDの場合2014年に更新の案内が来ましたが、前年に更新したのに9720円も出せない!で案内の内容をよく読みませんでしたが、この時点で購入しても、今購入しても最終は2017年6月30日です。
したがつて、私の場合は購入が遅かったので来年の6月30日まで無料の更新の案内になります。
書込番号:20294718
0点
今年度版データ発売から来年度版が出るまでの1年間、
道路地図などの差分データ(2ヶ月毎の更新)だけはダウンロードできるようですね。
書込番号:20294995
0点
2014年に近くのいつも通るバイパスが全線開通したのですが、これまでの2013年版だと、ただの赤い糸(最短距離を表す)のみでした。
11月に京都に車で行くので更新プログラムを購入して正解でした。
用も無いのに、早速バイパスをドライブしましたが、あたりまえですがちゃんと認識して表示されました。
次回からは2017年7月1日に購入して3年間の更新と2か月ごとの更新も楽しみます。
GORILLA CN-GP710VDにSDカードを入れて、好きな曲から300曲近く聴いているのでFMトランスミッターの無い新製品に移行出来ないので、大切に使います。(FMトランスミッターからカーステレオに飛ばしてますが、流石に近いので鮮明な音で聴こえます)
書込番号:20295580
0点
>次回からは2017年7月1日に購入して3年間の更新と2か月ごとの更新も楽しみます。
なんか話がかみ合ってないですね。
次回からは2017年7月1日に購入して1年間の更新と2か月ごとの更新も楽しみます。
↑これならわかります。
2017年7月1日に購入したら2018年6月30日までの1年間です。
更新は2カ月ごとにできます。
自分は2015年と2016年、2回購入してます。
書込番号:20295590
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/21 18:32:18 | |
| 9 | 2020/03/11 10:23:25 | |
| 8 | 2016/10/14 19:13:01 | |
| 5 | 2014/08/01 18:14:59 | |
| 1 | 2013/10/10 16:14:13 | |
| 3 | 2013/07/01 19:50:31 | |
| 1 | 2013/02/06 21:55:49 | |
| 2 | 2014/03/08 7:20:55 | |
| 5 | 2012/12/26 20:35:03 | |
| 0 | 2012/10/20 20:01:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






