『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-SP510VL

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP510VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP510VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP510VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP510VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP510VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP510VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP510VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP510VLのオークション

GORILLA CN-SP510VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-SP510VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP510VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP510VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP510VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP510VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP510VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP510VLのオークション


「GORILLA CN-SP510VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP510VLを新規書き込みGORILLA CN-SP510VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2012/07/21 12:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP510VL

スレ主 -tya-さん
クチコミ投稿数:4件

皆様こんにちは。

今年の5月このナビを購入しましたが、これまでに3回ほど電源が入らない現象がありました。
電源を投入するためにボタンを長押しすると、ブ・ブ・ブと警告音?が鳴り、画面右上部に点が3つ表示されている状況で、電源が入りません。
電源はバッテリーで使用しています。

サポートに1カ月修理に出していますが、特に異常はないとのことです。

このような現象が発生した方がおりましたら、ご意見を伺いたいのでよろしくお願い致します。

書込番号:14836204

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/07/21 13:00(1年以上前)

高温になる車内等に置いていたという事はありませんか?

書込番号:14836302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/21 13:35(1年以上前)

高温になるとバッテリー保護のため温度が下がるまで電源は入らない仕様です。

>ブ・ブ・ブと警告音?が鳴り、画面右上部に点が3つ表示されている状況

この状況が何かをサポートに教えてもらえば良いのでは?

書込番号:14836444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 -tya-さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 19:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん、CBA-CT9A さん回答有り難うございます。

御指摘のように、電源が入らなかったのは車内に放置したあとです。
サポートにもその状態は伝えてありますが、高温でテストしてもその様な現象は発生しなかったとの返答です。
バッテリー保護のためなのかもしれませんが、最後に使用した6月中旬でその状況だったので、今の季節に使用できるのか不安です。
戻ってきたらしばらく様子を見ます。

有り難うございました。

書込番号:14837817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP510VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP510VL
パナソニック

GORILLA CN-SP510VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-SP510VLをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング