『PCが起動できなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

Z68 Extreme4

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68 Extreme4の価格比較
  • Z68 Extreme4のスペック・仕様
  • Z68 Extreme4のレビュー
  • Z68 Extreme4のクチコミ
  • Z68 Extreme4の画像・動画
  • Z68 Extreme4のピックアップリスト
  • Z68 Extreme4のオークション

Z68 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • Z68 Extreme4の価格比較
  • Z68 Extreme4のスペック・仕様
  • Z68 Extreme4のレビュー
  • Z68 Extreme4のクチコミ
  • Z68 Extreme4の画像・動画
  • Z68 Extreme4のピックアップリスト
  • Z68 Extreme4のオークション

『PCが起動できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z68 Extreme4を新規書き込みZ68 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCが起動できなくなりました

2011/06/28 23:39(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z68 Extreme4

スレ主 kasokさん
クチコミ投稿数:5件

Dr.Debugの表示

電源ボタンを押すと、電源は入りますが、画面に何も表示されません。
画面には「No Signal」とだけ出ます。

M/BのDr.Debugの表示には「45」と出ています。
説明書のDr.Debug一覧で見たところ、「45」という数字は記載されていませんでした。
それとも「45」ではなく16進数に直して「2D」とするのでしょうか?

また、CMOSクリアボタンを使う場合は、PCはどのような状態で押せばよいのでしょうか?(電源ONの状態、コンセントを抜いている状態など)。
CMOSボタンを押すときは長押しなどをする必要があるのでしょうか?

非常に困っていますので、どうか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13191271

ナイスクチコミ!0


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/28 23:57(1年以上前)

45はメモリがらみのエラーですので
その辺いじってみてください

とりあえずさしなおしとかさす場所かえてみるとか
1枚で動くかとか

書込番号:13191371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/06/29 03:10(1年以上前)

sandyのメモリ周りはかなりシビアですからね。
差し直したり端子を磨いたりしみては?
メモリはどこのを使ってますか?

CMOSクリアは起動してないときに数秒押してください
コンセントは刺さったままでも構いません。

書込番号:13191854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kasokさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 07:51(1年以上前)

えーりさん
わかりました。一度メモリをいじってみます。あいがとうございました。

羅恒河沙さん
メモリはCFDのDDR3 PC3-10600です。今までは正常に動いてましたが、さし直しとかしてみます。
CMOSクリアも試したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13192152

ナイスクチコミ!1


スレ主 kasokさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/01 07:29(1年以上前)

メモリを一度抜いてきれいにしてから挿しなおしたら正常に起動できました。
回答してくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:13199799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z68 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68 Extreme4
ASRock

Z68 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

Z68 Extreme4をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング