『usb3.0を挿す場所がない』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

Z68 Pro3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Z68 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z68 Pro3の価格比較
  • Z68 Pro3のスペック・仕様
  • Z68 Pro3のレビュー
  • Z68 Pro3のクチコミ
  • Z68 Pro3の画像・動画
  • Z68 Pro3のピックアップリスト
  • Z68 Pro3のオークション

Z68 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • Z68 Pro3の価格比較
  • Z68 Pro3のスペック・仕様
  • Z68 Pro3のレビュー
  • Z68 Pro3のクチコミ
  • Z68 Pro3の画像・動画
  • Z68 Pro3のピックアップリスト
  • Z68 Pro3のオークション

『usb3.0を挿す場所がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z68 Pro3」のクチコミ掲示板に
Z68 Pro3を新規書き込みZ68 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

usb3.0を挿す場所がない

2012/08/16 18:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z68 Pro3

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

このマザーボードに挿す場所が見当たりません。
マザーボードにusb3という場所の記載はあるんですが、
つぶれたピンがあるだけで青いソケットもありません。

どうしたら使えるようになるんでしょうか。

書込番号:14943073

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/16 18:23(1年以上前)

このM/BにはUSB3.0ピンヘッダはありません。
バックパネルのUSB3.0端子を使用して下さい。
どうしてもピンヘッダに変換したいなら以下のような製品を使用して下さい。

http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=031463

書込番号:14943139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2012/08/16 18:25(1年以上前)

脳みそさん こんにちわ。

>マザーボードにusb3という場所の記載はあるんですが、

アップロードした画像の通り、IOポートにあります。
S-ATAと勘違いされたスレのような気がしますが・・・?。

書込番号:14943143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/16 18:39(1年以上前)

規格を見ると,ありそうですが,マニュアルや写真にはありません!
USB3.0はリアーパネルの二個のみでしょう???

書込番号:14943194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2012/08/16 18:50(1年以上前)

なるほど。

ケースについてるフロントのやつが必ずつけられるわけではないんですね。
そしてリアのは普通に使えることを認識していませんでした。

みなさんありがとうございました。

書込番号:14943232

ナイスクチコミ!0


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件

2012/08/16 18:51(1年以上前)

あと、延長ケーブルも知らなかったので
紹介していただき助かりました。

書込番号:14943234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z68 Pro3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIN11 11 2023/07/16 17:22:57
HDDが死んだのでしょうか? それとも?? 8 2017/12/02 21:33:51
SATA3のハードディスクが認識しない 6 2017/11/20 18:56:51
マザーからの映像出力もできす。本体破損? 2 2017/11/04 17:14:49
特定のグラボだけがエラー 6 2014/10/17 18:35:28
ホットスワップについて 6 2014/03/01 13:15:30
PCシャットダウン後 1 2013/04/30 5:10:48
短いBEEP音4回 1 2013/03/15 11:52:09
Intel ME firmware について 4 2012/12/07 14:19:14
フロントのUSB3.0が認識されない 4 2012/08/18 13:26:43

「ASRock > Z68 Pro3」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z68 Pro3
ASRock

Z68 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

Z68 Pro3をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング