『BIOS F10 は使える?』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0

『BIOS F10 は使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS F10 は使える?

2011/09/08 20:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:718件

F10がUPされましたが当方ではメディアプレーヤーの音声がまったく出なくなりさらに一部の映像の再生も不可に陥りました。

早々に、F9にもどしましたが、このBIOSはなにか癖があるんでしょうか?

書込番号:13475242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:718件

2011/09/09 22:50(1年以上前)

F10が消えてF11になってます。

F11は今のところ正常みたい。
ただ、オーディオドライバが一部消えたので再インストールが必要かも。

書込番号:13479932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 22:25(1年以上前)

XP-SP3ですがHigh_Definition_Audioバスはビックリマークが出ていて
サイトからMSのUAAのドライバーを落としてインストールしても駄目だったりして
BIOSが絡んでいるのか?どうなのかちょっとわからないでいます

ただマイクもスピーカーも音が出るので問題無いと言えば無いのですが。。。
ちょっとすっきりしない状態でいます。今朝F11にしてみました

書込番号:13484118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件

2011/09/11 19:20(1年以上前)

↑ 最新のRealtekのドライバーを再インストールしましたか?

書込番号:13487711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/13 21:39(1年以上前)

realtekもインストールしなおしたり色々とやりましたけど駄目でしたね。。。
いまはwindows7-64bitに変更したらまったく問題なく使えています。
まだ謎ですけどXPだと色々とマッチングがあるんでしょうね〜

書込番号:13496332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件

2011/09/14 21:22(1年以上前)

そうですか。

私もWIN7(64)で使ているのでよくわかりませんが、BIOSのUPでドライバーの一部が変更されました。

RealtekがなくなってMSの汎用ドライバーに代わってたかな?
再びRealtekドライバーを入れたら元にもどりました。

書込番号:13500174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 20:55(1年以上前)

最近BIOSが更新されていました。お知らせいたします
4/29頃に発表になると言われているIvy Bridgeに合わせてのアップのようです

F13 1.75 MB 2012/02/20
0.Support Intel 22nm CPU E1 stepping
0.Improve power on issue
0.Update ME / CPU code

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3854&dl=#bios

書込番号:14289118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件

2012/03/14 21:25(1年以上前)

BIOS F13にしていますが不具合はないです。

このバージョンはベータがA〜Cまで三つもありましたね。
どれも不具合なく使えてましたが・・・。

PCI Express Gen.3対応とWEB上ではなってますがこのボード(Rev.1.0)って対応してましたっけ?

書込番号:14289269

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/15 02:02(1年以上前)

Gen.3の一部が使えても不思議ではないでしょう。
速度は5.0GT/sに留まるのではないでしょうか。

書込番号:14290780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ちあがらん 2 2018/03/14 19:08:24
Win10でのEasyTune6起動エラー回避について 0 2016/07/31 20:53:22
3画面にしたいのですが 2 2013/01/27 17:50:51
22nmCPU利用に関して 8 2012/09/08 16:36:33
RAID BIOS セットアップユーティリティについて 29 2011/10/26 20:28:06
動作不安定です 12 2011/12/24 13:53:14
GSATAに接続したHDDが認識されない 2 2011/10/09 1:49:18
内部端子USB3.0は前面に? 5 2011/09/25 23:27:18
OSが起動しません 11 2011/09/19 8:57:08
BIOS F10 は使える? 8 2012/03/15 2:02:11

「GIGABYTE > GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

GA-Z68MX-UD2H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング