『新レンズはいつ頃発売?』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『新レンズはいつ頃発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新レンズはいつ頃発売?

2012/09/24 20:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 apricot5さん
クチコミ投稿数:25件


こんにちは。

SIGMA GLOBAL VISIONに紹介されている新レンズ、いつ頃発売になるのか気になります。

通常この手の発表がされてから、実際の発売までにSIGMAの場合はどの程度の期間なのか、

過去の経験則から予想できますか?

とても純正には手が届きませんが、ホームページを見るたびに購入意欲が増していきます(汗

書込番号:15115664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/09/24 20:46(1年以上前)

発売を目指すとありますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120918_560358.html

35mmF1.4(11月)以外は、来年初期とありますが、遅れる覚悟は必要です。
早くて半年、まあ1年後と思って気長に待ちましょう(笑)

社長の話も...

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120922_561588.html

書込番号:15115822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 apricot5さん
クチコミ投稿数:25件

2012/09/26 06:31(1年以上前)


さすらいの「M」さん情報ありがとうございます。

早くても来年の春頃?と思っておけば良さそうですね。

今から楽しみです!ありがとうございました。

書込番号:15122084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/06 10:48(1年以上前)

画質がどの程度上がるのか楽しみですね。
私もコイツを持ってますが重量が少しでも軽くなればうれしいです。
まぁ重さ度返しのレンズですが・・・・

※今のままでも十分満足いく画質です


書込番号:15167709

ナイスクチコミ!2


スレ主 apricot5さん
クチコミ投稿数:25件

2012/10/06 11:36(1年以上前)


@ポン吉太郎さん こんにちは。

すでにこのレンズをお持ちとのこと、うらやましいです。

私は屋外のスポーツ(ソフトボール)を撮影することが多いため、

少しでも明るいレンズが欲しいと思い、このレンズに興味があります。

リニューアルされた場合、現行のレンズは安くなるかな?とも思いますし、

やっぱり新しい方がいいのか、来年あたり?に発売されたら

多いに悩みたいと思っています。

書込番号:15167849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ECU.comさん
クチコミ投稿数:10件 株式会社ECU.com 

2012/12/12 13:03(1年以上前)

1月中に発売と今情報が入りました。失礼しました

書込番号:15468398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/07 20:25(1年以上前)

ニコン用の発売日は未定。 シグマ用とキヤノン用を3月より発売。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=27496/

【APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM】は、発表から発売までに1年半くらい掛かって居たような気がする。

書込番号:15586217

ナイスクチコミ!0


スレ主 apricot5さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/07 21:39(1年以上前)


ECU.comさん、味噌もやしさん、情報ありがとうございます。

いまシグマのホームページを見たところです。

なかなか良さそうな感じですね。

ニコン用は発売日未定のようですが、後はどうやって資金を捻出するか?が

目下の課題となりそうです(汗

ひとまず実物を見られる日が楽しみですね。

書込番号:15586628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:10件 昔ライダー 

2013/01/13 18:54(1年以上前)

お邪魔いたします。

気になってましたので、ちょくちょく色々な処を
見てましたら、やっと具体的な・・・

でもニコン用は発売日が未定なのに価格だけは
390,000円とのってました。

かなり高いですね・・・(*^_^*)

書込番号:15613312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング