『D300S+1.4テレコン+120-300_で撮りました』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『D300S+1.4テレコン+120-300_で撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

D300S+1.4テレコン+120-300_で撮りました

2012/11/21 01:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明

百里基地2012航空祭にて

百里基地2012航空祭にて

解像力に満足しています。ただし曇り空などで少し暗くなるとピント合わせにもたつきが見られます。

書込番号:15368806

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/21 07:20(1年以上前)

レビューに書き込んだほうが良かったかも知れませんね?

書込番号:15369118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/21 07:54(1年以上前)

…………絶句…………!

書込番号:15369188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 07:54(1年以上前)

素晴らしい写真です
私も一月前ほど購入しました
嵌ったときは良いですね
お聞きしたいのですがピントが迷うとは1回のフォーカスで迷った挙句に合焦
するという事でしょうか
私のは何度も押しても直前で止まり最後は手で合わせてます
泳いでる鴨にすら合わせられません

書込番号:15369189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/21 10:05(1年以上前)

元気老人さん
フゥ〜・・・

書込番号:15369511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/21 16:02(1年以上前)

カリメロメオ さん のご質問の件ですが、

曇り空をバックの無塗装の軍用機などで被写体が小さい場合やコントラストの弱い被写体では合焦出来ずにオートフォーカスが何度も泳ぐ(シャッターを何度も半押しして)ことがあります。少し飛行機が近づいてくるとようやく合います。これは以前使っていたCANONの100-400ズームでも同じでした。ニコンの場合はカメラ側のフォーカスの設定を51点3Dトラッキングにしておくとコントラストの強いところをキャッチし易くなります。川を泳ぐ鴨も同様だと思います。

書込番号:15370606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 08:12(1年以上前)

元気老人さんありがとうございます
早速教えて下さったことを試してみます
値段の割には良い描写のこのレンズ
楽しみましょう

書込番号:15373675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2012/11/22 21:25(1年以上前)

元気老人さん、みなさん、こんばんは。

 私はこのレンズの2つ前のモデルをCANON用で使用しています。私も「百里基地航空祭」に行きましたが、こちらの画像は画面いっぱいに良い構図で写っていてとても良いですね。

書込番号:15376415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/11/22 21:44(1年以上前)

F-18ホーネット撮りたいな さん こんばんは

コメントありがとうございます。
百里基地では、外撮り(空港ビルの北側)で700枚位、数撃ちゃーアタル式で連写した結果のうちの数枚だけいいのが撮れました。HPのとおりです。天気も幸い味方してくれたようです。

書込番号:15376524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング