『AF動体追従性に驚き!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:72.5x152mm 重量:695g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 70-210mm F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 70-210mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 70-210mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 70-210mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 70-210mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 70-210mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 70-210mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 70-210mm F4のオークション

AF ZOOM 70-210mm F4コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1985年 2月

  • AF ZOOM 70-210mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 70-210mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 70-210mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 70-210mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 70-210mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 70-210mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 70-210mm F4のオークション

『AF動体追従性に驚き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF ZOOM 70-210mm F4」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 70-210mm F4を新規書き込みAF ZOOM 70-210mm F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 AF動体追従性に驚き!

2019/12/28 09:31(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 70-210mm F4

クチコミ投稿数:1599件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1コマ目

7コマ目

13コマ目

20コマ目

歩いて向かって来る人を
低速秒間3コマで連写しました。
20コマ撮影できました。
設定は
SONY α7S
マウントアダプター SONY LA-EA4
Mモード
135mm域 F4
AF-C
ロックオンAF ワイド自動選択

20コマ撮影して
拡大してみてビックリしました
全コマ ピント ビッタシ!!
新型の高いレンズでもピントが2〜5コマ来ないレンズも実際にいくらでも存在します。
このレンズが発売されたのは
1985年2月
34年10カ月も前の昭和の話
20歳のモデルが54歳のオバサンになる年月です。

これぞ αの結晶力

書込番号:23133305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1599件

2019/12/28 10:15(1年以上前)

マッハで飛ぶジェット機でも
カメラにとって遅い被写体

揺れる葉っぱでもマクロ撮影では
カメラにとって速い被写体

専門的には像面移動量と言います。

星なんか天文学的な数値のスピードで移動してるのだけど
遠いから止まって見える訳です

書込番号:23133358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/28 11:27(1年以上前)


離陸するジェット戦闘機を

超望遠レンズで 撮影してみな

あなたは 被写体をファインダー から ロスト することであろう。



書込番号:23133497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/28 11:53(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


このぉばたん?誰?(´・ω・`)b

書込番号:23133559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2019/12/28 12:31(1年以上前)

残念ながらアップした写真では20コマ全てがピントビッタシかはアンタしかわからない。

つぎはサニブラウンで頼むよ。

書込番号:23133630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/12/28 13:31(1年以上前)

EA4使って、3コマ/秒、1200万画素、歩いていて全身より小さい、縮小された画像でドヤ顔(笑)

動体予測AFという付いてもいない機能でもドヤ顔していたし(笑)

書込番号:23133754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:31件

2019/12/28 15:22(1年以上前)

「歩いて向かって来る人を
低速秒間3コマで連写しました。
20コマ撮影できました。」

「その後、殴られました。」

って、オチかと思った。

書込番号:23133982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/28 20:54(1年以上前)

言っていることのピントがいまいち合ってないような・・・

書込番号:23134562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2019/12/28 23:02(1年以上前)

イルゴくらいの熟練者ならば、α7SのAF精度と同等にMFを駆使して同じ連写数で撮れるんじゃないんですか?
ぜひ高等なの見せてくださいよ。

書込番号:23134838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2019/12/31 13:55(1年以上前)

このモデルさんぐらいの年齢のおばちゃんが、ただ、ゆっくりと歩いている場面、
これでピンが決まらんようでは、ただのごみ。。。
頭上20〜30Mを通過するジェット機で試せ。

書込番号:23140214

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 70-210mm F4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 70-210mm F4
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 70-210mm F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1985年 2月

AF ZOOM 70-210mm F4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング