『梅雨の晴れ間に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:72.5x152mm 重量:695g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 70-210mm F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 70-210mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 70-210mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 70-210mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 70-210mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 70-210mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 70-210mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 70-210mm F4のオークション

AF ZOOM 70-210mm F4コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1985年 2月

  • AF ZOOM 70-210mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 70-210mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 70-210mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 70-210mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 70-210mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 70-210mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 70-210mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 70-210mm F4のオークション
RSS


「AF ZOOM 70-210mm F4」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 70-210mm F4を新規書き込みAF ZOOM 70-210mm F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

梅雨の晴れ間に

2023/06/09 16:29(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 70-210mm F4

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1737件 NEO−ZEROの写真館 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α-7デジタルで撮影

α-7デジタルで撮影

α-7デジタルで撮影

α-7デジタルで撮影

夜勤明けに地元の大村公園に
紫陽花と花菖蒲を撮影に行きました
お供はコニカミノルタα-7デジタルと本レンズです
強い陽射しのせいで花が少し弱ってる感じがしましたので
望遠側での切り取った撮影になりました。
順光で撮影すると古いレンズにありがちな
フレアと色収差も余り目立たなく
低画素機のα-7デジタルとの組み合わせは
意外にもいけると思いますね
立体感もままあり綺麗な画が出てきますから
これからも度々撮影したいです。

書込番号:25294504

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/06/09 21:43(1年以上前)

>neo-zeroさん

こんにちは。

>意外にもいけると思いますね

30年近く前に発売の望遠ズームですが、
開放F値でもなかなか良い感じですね。

書込番号:25294845

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1737件 NEO−ZEROの写真館 

2023/06/10 02:55(1年以上前)

>とびしゃこさん
こんばんわです
昔のミノルタのレンズは柔らかくて芯のある写りで
良かったですね
次はα99Uでポートレートを撮って見たいです
どんな描写になるか興味津々です。

書込番号:25295092

ナイスクチコミ!0


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2023/06/10 12:45(1年以上前)

>neo-zeroさん

レタッチしてますか?

書込番号:25295540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1737件 NEO−ZEROの写真館 

2023/06/10 20:50(1年以上前)

>@/@@/@さん
こんばんわです
レタッチですか
RAWで撮影した物を初期値で現像してますから
レタッチになるのかな?

書込番号:25296222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 70-210mm F4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 70-210mm F4
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 70-210mm F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1985年 2月

AF ZOOM 70-210mm F4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング