『プリウスα g.z』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウスα g.z』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4915件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

プリウスα g.z

2015/03/04 20:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:69件

プリウスα g.z3月末の納車です。
最後までGとg.zで迷いましたが、内装がどうしてもg.zのほうがよかったのでg.zに決めました。
メーカーopは当方和歌山ですが寒冷地仕様にし、スペアタイヤのみの設定にしました。

フロアマットとトランクマットは知人がトヨタで勤務してるので直接買います。

ナビはカロッツェリアのサイバーナビが春に新商品出すのでそれを付けます、その間はいまのサイバーナビを移設して我慢します。あとホイールも19インチに変える予定です、燃費は悪くなると思いますが、g.z仕様だと他にいじるとこがなくなるので、せめてホイールだけ変えてオリジナルティー出せたらなと思い決断しました。

その他に、ミラーレーダー、バルブ関係、ルームライト関係をドレスアップしようと思います。

クルコンも付けます、メーカーopの設定はないのですが、自己責任にて後付けします。

寒冷地仕様は右リアテールに赤のレンズ仕様になりますが、純正を取り直し、ノーマル仕様のg.zに戻す予定です。

一方的にコメントしましたが、嬉しくて投稿しました。

プリウスα g.z待ち遠しいです。

書込番号:18543329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:133件

2015/03/04 23:41(1年以上前)

プリウスα専用LED

PIAA LEDウインカ球

PIAA LEDレギュレーター

まこちかさん 

納車が楽しみですね。

>バルブ関係、ルームライト関係をドレスアップしようと思います。

おそらくLEDにされることと思いますが、各バルブを一つずつ揃えるよりも
専用のセットを購入されるのもいいかと思います。

私は、ポジションランプ、ナンバー灯フロントマップランプ、センタールームランプ、
ラゲッジランプ、バニティーランプ、カーテシランプのプリウスα専用セットを購入し
取り付けました。

http://www.naniyasan.com/set/347/

ウインカー、フォグランプ等は、別途購入し、ほぼLED化にしました。
また、LEDによるハイフラ防止には,PIAAのLEDレギュレーターを使いました。

では では・・・

書込番号:18544280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/05 02:13(1年以上前)

g.zjyなじゃなくて、G’sじゃない

書込番号:18544622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/05 02:16(1年以上前)

g.zじゃなくて、G’sじゃない

人の事言えないな〜デヘ

書込番号:18544624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/03/05 08:38(1年以上前)

マナパパリンさんわざわざありがとうございます、個人的にはPIAAがいいかなって思います。

楽しみながら検討します。

書込番号:18544949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/03/05 08:48(1年以上前)

SIどりゃーぶさんご指摘ありがとうございます。
G’sですね、間違えました。

書込番号:18544972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,488物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング