『OCZのAgility3使用中にフリーズか電源が落ちてしまいます。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 5月13日 登録

AGT3-25SAT3-120G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(120GB/リード最大525MB/s、ライト最大500MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:525MB/s 書込速度:500MB/s AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション

AGT3-25SAT3-120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月13日

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

『OCZのAgility3使用中にフリーズか電源が落ちてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGT3-25SAT3-120G」のクチコミ掲示板に
AGT3-25SAT3-120Gを新規書き込みAGT3-25SAT3-120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

クチコミ投稿数:2件

OS:windows7 64bit
マザーボード asus p8z68-v
cpu i5 2600K

使用中に突然SSDがフリーズしでブルースクリーンになります。
再起動後にBIOS画面ではSSDが認識されていません。
一度電源を切ると次からBIOSにて認識されているのですが起動順番が変わっています。
原因がわかる方すみませんが教えていただきたいのですが。
BIOSを0902まで更新しました。
SSDのファームウェアーが2.11です。
SSDの更新で改善されるでしょうか?

書込番号:14732894

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/27 19:57(1年以上前)

ブルースクリーンのエラーコードとエラーモジュールを確認、SATAドライバを更新、
接続先を3Gbpsポートに変更したりSATAケーブルを交換、ファームウェアを更新などを行って下さい。

書込番号:14732969

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/06/27 20:04(1年以上前)

taku01201130さん

ファームアップ v2.22 で治ると思います。

http://www.ocztechnology.com/ssd_tools/SandForce_Based/

もしも それでダメだったら、下記を参考になさってください。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-3

書込番号:14732996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/28 19:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえずファームウェアを2.22にアップデートしてみます。
本当にありがとうございますた。

書込番号:14736877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死かなと……(´д`|||) 10 2017/04/10 0:12:07
転送モードについて 14 2012/08/01 6:28:14
AMDで速度が出ません 7 2012/07/17 9:58:20
OCZのAgility3使用中にフリーズか電源が落ちてしまいます。 3 2012/06/28 19:41:09
要らない子でした 0 2012/04/13 9:49:42
速度が遅すぎる気が…こんなもん? 3 2012/03/14 18:11:03
難しいSSD 4 2012/03/07 22:58:37
XPでの使用は? 6 2012/03/06 12:38:16
ARC-1880-iX12でRAID0での結果 2 2012/01/12 16:31:07
Acer Aspire Timeline X 3830T 2 2011/12/10 8:37:50

「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGT3-25SAT3-120G
OCZ

AGT3-25SAT3-120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

AGT3-25SAT3-120Gをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング