『今期 3312モデルチェンジはあり?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVR-3312-K [ブラック]

AirPlayなどに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション

AVR-3312-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

『今期 3312モデルチェンジはあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-3312-K [ブラック]を新規書き込みAVR-3312-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今期 3312モデルチェンジはあり?

2012/05/11 21:41(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

スレ主 kaba3さん
クチコミ投稿数:16件

AVR-2113、AVR-1713が発表されましたね。
フルモデルチェンジとの記載がありましたが前機種は何でしょう?

3312を購入候補としながらも、モデルチェンジがあるかもしれないな、と様子見してるのですが、今期中か気になる・・・。
モデルチェンジしても震災の影響でパーツの質が落ちるかも・・・なら3312で決定か?とか、いらん心配したりして・・・。
そんな中のニュースリリースで肩すかしな感じ。

4311の方が先の気もしますが、皆さん、どう思われます?

書込番号:14549917

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/11 22:34(1年以上前)

デノンのAVアンプはグレードによりモデルチェンジの次期がずれたり、型番が変わってラインナップが増減するので、どうなるか分かりません。


今回の新モデルの目玉は、何と言ってもネットワークオーディオ機能の強化ではないでしょうか。
ギャップレス再生とALAC対応は、圧倒的アドバンテージです。
特にギャップレス再生は、国内のネットワークオーディオプレーヤーのほとんどが実現不可能(非対応)だったので、他社をリードする形になったと思います。

ピュアオーディオよりも先にAVアンプに搭載するところがすごいですね!
この勢いでピュアオーディオにも対応してほしいところです。

書込番号:14550233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/11 23:09(1年以上前)

192kHz/24bitのWAVとFLACファイル、
アンドロイド対応はいいですね、

ネットワークオーディオも上記が対応した機種が出ないかなー、
マランツのNA7004に次ぐ新機種で、音が良くて、そこそこの金額で、黒が欲しい。

書込番号:14550454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/12 10:07(1年以上前)

AVR-2113は2012年夏にはギャップレス再生にファームウェアアップデートにより対応する予定との記述があるので、AVR-3312もファームウェアアップデートでギャップレス再生に対応してくれるとうれしいですね。

YouTubeで「DENON AVR-3313」を検索すると、AVR-3313と思われる動画がアップされていたので、もしこの動画が本当であれば、AVR-3312のモデルチェンジは今期行われるかもしれませんね。

書込番号:14551917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaba3さん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/14 09:44(1年以上前)

ぽこぽこ太さん

凄いですね○ou○ube。3313ですか。期待してしまいます。
情報ありがとうございました。

書込番号:14559653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/06 10:15(1年以上前)

ついに発表ですね・・・・発売7月上旬 価格が157,500円 税込  買いたいけどー 下がるまで我慢ですかねー。  http://ascii.jp/elem/000/000/699/699413/ 

書込番号:14646922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/18 20:14(1年以上前)

AVR3313予約中

本日のヨドバシカメラ秋葉原にて、3313についての表示がありました。
AVR3312の購入を検討しており見にいったのですが。

なんか悔しい。

書込番号:14696583

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaba3さん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/19 09:36(1年以上前)

この値段なら正解!

実は待ちきれず、嫁と相談して4311を購入しました。
購入価格はここの最安値ほどではありませんでしたが、
プラス2万ちょっとで4311なら、買ってよかったと思えます。

デノンリンクHDは少し興味ありますが、新機能にあまり惹かれる
ものがないのも決め手かな。

少しずつセッティングを詰めて楽しんでます。

書込番号:14698671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーアンプと使えますか? 5 2025/01/04 9:54:29
アンプの不良? 30 2024/01/17 15:36:16
インピーダンス適合外? 8 2023/05/07 19:34:41
AVR3312 外部アナログPMアンプ(AUX INのみ)に接続し使う手順? 5 2022/12/16 15:45:39
設定画面表示 2 2021/06/29 18:55:33
ローパスフィルターの設定 4 2017/03/07 23:29:48
mch stereoに不具合? 0 2013/04/07 18:11:36
使用中に異音(クリック音)が鳴ります 5 2013/04/07 2:35:10
AAC LosslessとiPhone内のFLAC 4 2012/11/21 14:25:56
airplay 5 2012/09/27 12:22:47

「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3312-K [ブラック]
DENON

AVR-3312-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVR-3312-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング