『A7・Sトロニックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A7 スポーツバック

『A7・Sトロニックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A7 スポーツバック 2018年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
A7 スポーツバック 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A7 スポーツバック(モデル指定なし) 82件 新規書き込み 新規書き込み

「A7 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A7 スポーツバックを新規書き込みA7 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

A7・Sトロニックについて

2013/01/02 13:01(1年以上前)


自動車 > アウディ > A7 スポーツバック

スレ主 nyan61さん
クチコミ投稿数:2件

スタイリングに惹かれ、A7を検討しています。
ひとつ気になるのが、このSトロニックです。
webで見ていると、低速時、バック時のギクシャク感等の快適性の問題、
また、湿式、乾式等あるようですが、VWを含めたSトロニック自体の
不具合等々色々出てくるのですが、A7のミッションはどんなものでしょう?
今まで、国産ATばかり乗っていましたので不安なのですが、
それほど違うものでしょうか?
実際に乗られている方教えて下さい。

書込番号:15559580

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 11:57(1年以上前)

みんカラを参考にしてみては?

書込番号:15563579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/01/05 13:01(1年以上前)

こんにちは♪
S-tronicはA3とA5SBで乗りましたが故障等は無かったです。
今はA7SBの納車待ちです。
故障については個体差はあるかもしれませんね。

ただ低速、バックでのギクシャク感はどちらの車もまったく感じませんでした。
それよりも加速時のダブルクラッチのスムーズ感は一度味わうとDSGの虜になると思いますよ。
国産車のDSGは乗ったことが無いのでなんとも言えませんが、A7、一度試乗してみてください。すぐその感覚がわかると思います。
試乗のみの感覚ですが、A7位になると以前乗っていたA3,A5SBよりも作りこみは良く、さらに1ランク上のスムーズさが味わえます。というかギアチェンジがほとんどわからなかったです(^^;)

書込番号:15574016

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyan61さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/13 18:52(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
実際に乗られている方のご意見とても助かります。
思ったほど違和感も全くない感じで安心しました。
虜というのは、本当に乗ってみるのが楽しみです。

書込番号:15613301

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A7 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A7 スポーツバック
アウディ

A7 スポーツバック

新車価格:899〜1345万円

中古車価格:92〜985万円

A7 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A7スポーツバックの中古車 (全2モデル/173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング