『i7-2600Kの取り付けができません』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V PRO

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

P8Z68-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

『i7-2600Kの取り付けができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PROを新規書き込みP8Z68-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

i7-2600Kの取り付けができません

2011/08/12 11:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO

スレ主 Rosehipさん
クチコミ投稿数:15件

ソケットには入るのですがソケットレバーが固くてまわすことができません
無理にやるとミシっと音がするので壊れそうです
CPUの金属のでっぱりがカバーの金属とあたっているようなのですが
このままレバーまわしても大丈夫でしょうか?

書込番号:13364887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2011/08/12 11:41(1年以上前)

写真を撮って、画像をアップロードされると使用しておられる方からのレスが付きやすくなると思います。

書込番号:13364923

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rosehipさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/12 12:08(1年以上前)

CPU取付

画像アップしました。鑑定よろしくお願いします

書込番号:13364988

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/12 12:30(1年以上前)

写真の状態から、針金レバーを下におろしてフックに掛ければ固定できると思いますが、
多少なりとも、ミシッと音はしますけどそんなに力いっぱいってほどではないかと。

書込番号:13365045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/12 12:36(1年以上前)

マザーボードのCPUソケットの『保護カバー』を、
『取っていない』とエスパー回答をしてみる。
(推測してみたが・・・。)

書込番号:13365061

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/08/12 12:44(1年以上前)

携帯からだから確認出来ませんが
CPUの向きはあってますか?

極端に固いようでしたらその可能性もなくはないかと。

書込番号:13365095

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/12 12:52(1年以上前)

書込番号[12780614]
ここにCPUの向き、など写真がアップされてますのでご参考に、

比べると向きなどは合ってるような気がする。

書込番号:13365126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2011/08/12 12:55(1年以上前)

自分の場合も固かったです。(前に組んだAMDのスロットより固かったです)
個人差はあるとおもいますが…組んで2週間ほどたちましたがハード面でのトラブルは有りません。ソフト面で苦労してます。

書込番号:13365134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/12 12:56(1年以上前)

以前人に取り付けをさせたら怖くてレバーがおろせなかったということがありました。
やってみたら普通に固定できました。

切欠きがあっていれば多少固いのは当然のことだと思ってレバーを降ろしてみて下さい。
少したわませるくらいの気持ちで。

書込番号:13365137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rosehipさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/12 13:16(1年以上前)

向きはあってます。カバーも外しています
力がどれくらいいるのかと
写真を見たらわかるのですがCPUの金属がカバーとあたって正解なのか知りたいです
この組み合わせで組んだことある人回答お願いします

書込番号:13365197

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rosehipさん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/12 13:19(1年以上前)

ありがとうございました
今もう一度やってみたらさっきより弱い力ですんなりいけました

書込番号:13365206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO
ASUS

P8Z68-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-V PROをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング