『このマザーでGTX 1650動かした人いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『このマザーでGTX 1650動かした人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーでGTX 1650動かした人いますか?

2020/06/24 17:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

クチコミ投稿数:10件

GTX 1650を買ったけど使えずマザーボードが対応してないことがわかってGTX1650がこのマザーで使えるか知りたいです

書込番号:23489822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/24 18:11(1年以上前)

https://blog.goo.ne.jp/masa_asn/e/eec9197b3ad425396947a61902faa165

P8Z68-V PRO  で、使用できてるらしいです。

書込番号:23489872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 P8Z68-VのオーナーP8Z68-Vの満足度4

2020/06/24 18:21(1年以上前)

1070だったら動きました。

書込番号:23489901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 18:35(1年以上前)

安く手に入るマザーボードないですか?
GTX 1650とi2600k が使えるので有れば教えて欲しいです

書込番号:23489944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/24 19:04(1年以上前)


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/24 19:06(1年以上前)

マザーボードファームウェアの更新を試して、それでも駄目なら考えることです。

ただSandy Bridgeも卒業の時期が来ています。
何しろHTT込みの性能でHTTなしのCore i3-9100に負ける程度、HTT有効のCore i3-10100には大きく劣ります。
ミドルレンジで6コアが当たり前になりつつあり、4コアはそろそろローエンドに位置する様になってきました。
Sandyおじさんがおじいさんに...

今買えるマザーボードだとこれくらいしかないです。(動作確認は判りません)
ASUS B75M-PLUS
https://kakaku.com/item/K0000577539/

書込番号:23490013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 19:07(1年以上前)

どちらがオススメですか?

書込番号:23490014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 19:22(1年以上前)

b85m-plusの方にしようかと思います

書込番号:23490045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 19:22(1年以上前)

b85m-plusの方にしよかとおもいます

書込番号:23490049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング