『本機の購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD FX166のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX166の価格比較
  • FX166のスペック・仕様
  • FX166のレビュー
  • FX166のクチコミ
  • FX166の画像・動画
  • FX166のピックアップリスト
  • FX166のオークション

FX166LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月19日

  • FX166の価格比較
  • FX166のスペック・仕様
  • FX166のレビュー
  • FX166のクチコミ
  • FX166の画像・動画
  • FX166のピックアップリスト
  • FX166のオークション

『本機の購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX166」のクチコミ掲示板に
FX166を新規書き込みFX166をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本機の購入を検討中です

2012/01/28 08:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > LGエレクトロニクス > FX166

クチコミ投稿数:67件 FX166の満足度4

本機種を検討しております。

3Dブルーレイプレーヤー機能、音楽コンポ機能、ネット機能等、多機能と低価格が魅力です

LGの3D液晶TVとの同時購入で、簡易的なホームシアターシステムを考えております

本機はレビューが少なく、実力も未知数、気になっている点を 所有されている方、もしくは視聴された方のご意見いただければうれしいです。

@ 音質レベルは高いでしょうか?、多機能、低価格 なので、期待するのは無理がありますか?

A 他のレビューには、『you tube は見れるがHDは見れないので使えない』とありました、意味が理解できず、心配なのですがyou tube HD映像は見れないのでしょうか?

B 本口コミで 初期不良の報告がありました、やはり日本製より故障率は高いのでしょうか?(あたり外れの問題ですので、なんともいえないかもしれませんが・・)

よろしくお願いいたします 

書込番号:14077128

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/28 15:27(1年以上前)

ヨドバシの店頭で興味半分で試聴しましたが、特別酷くもなく値段なりの音と思いました。
ただ、聴き比べた感じは同価格帯のONKYOのコンポのほうがよかったです。
どうしても一体型がいい!というのであればBDプレイヤーとコンポやアクティブスピーカーを別々に買ったほうが選択肢が広がっていいと思います。

あとTVに関してですが、LGの3DTVが国内メーカーと比べて特別安いというわけではないので、あえてLGで揃えるメリットを感じません。
32型の3DTVを比べるとLGのLW5700が5万、SONYのEX720は4.3万、東芝のZP2は5.5万。
(EX720は3D)
ブルーレイ3D環境+動画サイト環境を構築するのであれば自分ならPS3とEX720を選びます。
EX720はYoutubeHDの再生にも対応してます。

この機種のYoutube機能は使ったことがないのでなんともいえませんが、最近は720p、1080pの動画も増えているのにHD非対応だとしたら非常にもったいない話です。
それに480pだと大画面では見れたもんじゃありません。

書込番号:14078408

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 FX166の満足度4

2012/01/28 16:55(1年以上前)

DiSi77さん 
情報ありがとうございます

やはり音質はあまり期待しないほうがいいですね
予算とスペースがあれば3Dプレーヤー、シアタースピーカー としたいのが本音です、

SONY EX720(売れ筋ですね)も検討中です、
LGは3Dメガネが最初から2つついているのと、今メーカーがLGTVキャンペーン中で、量販店購入の場合、1万円商品券をもれなくもらえるので、これで、このFX166、もしくは 外付けHDD の購入を考えたりしています

でもEX720の YOU TUBEのHD も問題ないのは魅力です、
もっと迷ってみますね、ありがとうございました。

書込番号:14078691

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/29 12:05(1年以上前)

>アマデジ249さん
なるほど、LGだとメガネ2つ付属でキャッシュバック付なんですね!
それならば結果的にLGのほうが安上がりで魅力的ですね。

(訂正)
×どうしても一体型がいい!というのであれば
○どうしても一体型がいい!というのでなければ

でした、スイマセン

書込番号:14082056

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/22 10:22(1年以上前)

この機種ではないですが、55LW6500(まだとどいてない)とBDプレーヤーのBD660を購入しました。

故障に関してだけですが、初期不良でBD660フリーズしまくりで交換対応中です。

TVはさほど故障はない様子ですが、それ以外の機器はたまに初期不良でるみたいです。

出来れば他のメーカーと交換させてほしいといわれましたが、TVとのリンクとか様々な動画再生に優れているところ、youtubeの使いやすさは魅力的だったので、また同機種に交換してもらいました。

書込番号:14327633

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/22 10:26(1年以上前)

ちなみにYOU TUBEのHDの再生ですが、よく分からないですが再生は出来てます。
但しそれがHD画質のまま再生できているのかは不明。
現行40インチのテレビではかなりきれいに再生できてますよ。

書込番号:14327647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 FX166の満足度4

2012/03/22 21:16(1年以上前)

コメントありがとうございます

本機を購入しました
(レビューもご覧願います)

3DTVもLG製を同時購入しましたよ(42LW5700)
共に満足度は高いです。
今のところ故障はありません

使い方のわからない点がいくつかあり
サポートセンターへTELした事もありますが
対応は丁寧でよかったです

それと YOUTUBE はやはりハイビジョン対応
していないようです
こちらはメーカーへメールで問い合わせして確認しました。
ちょっと残念です、

私は液晶部材メーカーに勤めているので、
韓国製品の品質管理の厳しさは知っています、
なので韓国製でも安心して購入していますが、
BD660はちょっとトラブル多いようですね、

もうすぐ届く 55LW6500 は楽しみですね
ハイエンドモデルですから、きっと高画質で
満足されると思います
私が購入した42LW5700はエントリーモデルながら
画質にも満足です

55LW6500のレビューもUPして下さい
楽しみにしています






 

書込番号:14330166

ナイスクチコミ!2


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/22 23:41(1年以上前)

あらら、かなり遅れてましたね。

テレビあと到着まで1ヶ月です。
LGのクチコミを見ると見るに耐えないぐらいひどい画質という書き込みが多くて、少し不安になってます・・・。

なぜあんなに書き込みが荒れるのかわからんです。

書込番号:14331189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 FX166の満足度4

2012/03/23 21:21(1年以上前)

いろんな人がいますからね
お気になさらずに・・、

自分で気に入ったものを購入して
自分が満足すればいいと思いますよ
文句言われる筋合いはありませんから。

私は、LG製品気に入っています。

/E

書込番号:14335085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FX166」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX166
LGエレクトロニクス

FX166

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月19日

FX166をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング