『初歩的な質問で申し訳ないです。。。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

SC-HTF5-T [ダークウッド]

  • テレビドラマのセリフや、スポーツ番組の解説などを聴き取りやすくする「明瞭ボイス」を搭載した「サウンドボード」。
  • ドラマやバラエティ、ニュースなどの視聴時に、自動的に消費電力を抑える「番組連動おまかせエコ」機能を搭載している。
  • 「振動キラー」を備えたサブウーハーを搭載し、不要な振動を大幅に低減できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:54W ウーハー最大出力:66W SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

SC-HTF5-T [ダークウッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

『初歩的な質問で申し訳ないです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTF5-T [ダークウッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HTF5-T [ダークウッド]を新規書き込みSC-HTF5-T [ダークウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問で申し訳ないです。。。

2012/07/29 16:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTF5-M [ミディアムウッド]

クチコミ投稿数:3件

テレビ台を兼ねてシアターラックの購入を考えているのですが、ひとつ気になる事があります。

同時期にBlu-rayレコーダーも購入するのですが、当商品は入力端子がひとつしかないようですが、テレビorレコーダーどちらかしか接続できないのでしょうか??
また、テレビにもHDMI端子は入力しかないのですが、テレビやレコーダーから出力で当商品などの入力に接続する形ではないのでしょうか?

大変初歩的な質問だと思いますが、ご教授お願いいたします。

書込番号:14871847

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/29 16:47(1年以上前)

HDMI入力端子は一つですが、別にHDMI出力端子を持っています。
入力にレコーダーを繋げて出力にテレビを繋げれば使えます。
テレビの音声はHDMI ARCでシアターに出力しますが、もしテレビがARCに対応しない場合は光ケーブルでテレビからシアターへと接続すれば再生できます。

書込番号:14871884

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/07/29 16:47(1年以上前)

問題なく接続できます。

テレビの型番は何ですか?
テレビがARC対応なら以下のように接続してください。

レコーダー → HDMI → ラック → HDMI → テレビ


テレビがARC非対応なら、上記に加えて以下の接続もしてください。

テレビ → 光デジタル → ラック

ただし、これ以上接続機器が増えると厳しいですね。
将来性がありません。
予算があるならもっと入力端子が豊富なラックを購入した方が良いです。

書込番号:14871886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 18:06(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
図解とても分かりやすかったです☆

しかし、自分の認識では最後は全てスピーカーにと思い込んでいましたw

テレビはTOSHIBA 40A9500です。

書込番号:14872152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 18:10(1年以上前)

素早いご返答ありがとうございます。

問題ないのですね。

この商品に決めようと思います☆

書込番号:14872170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTF5-M [ミディアムウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTF5-T [ダークウッド]
パナソニック

SC-HTF5-T [ダークウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

SC-HTF5-T [ダークウッド]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング