『マザーボードの選択』のクチコミ掲示板

2011年 5月23日 登録

Core i3 2105 BOX

グラフィック機能内蔵デュアルコアCPU(定格3.1GHz/Hyper-Threading Technology対応/Intel HD Graphics 3000/TDP 65W)

最安価格(税込):

¥17,383

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,383¥17,383 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2105 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2105 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2105 BOXの価格比較
  • Core i3 2105 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2105 BOXのレビュー
  • Core i3 2105 BOXのクチコミ
  • Core i3 2105 BOXの画像・動画
  • Core i3 2105 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2105 BOXのオークション

Core i3 2105 BOXインテル

最安価格(税込):¥17,383 (前週価格なし) 登録日:2011年 5月23日

  • Core i3 2105 BOXの価格比較
  • Core i3 2105 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2105 BOXのレビュー
  • Core i3 2105 BOXのクチコミ
  • Core i3 2105 BOXの画像・動画
  • Core i3 2105 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2105 BOXのオークション

『マザーボードの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2105 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2105 BOXを新規書き込みCore i3 2105 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードの選択

2011/09/07 20:51(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2105 BOX

スレ主 NOAH_27さん
クチコミ投稿数:7件

このCPUで、z68のマザーボードを使うメリットは何がありますか?
初めて自作をしようと思ってCPUは2105に決めましたが、H67かZ68のどっちがいいのか分かりません。

書込番号:13471329

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/07 21:03(1年以上前)

別にZ68はOCが全てってわけではないので欲しい機能があるM/Bを購入すればいいですよ。
安い方が良くてどっちでも機能的に満足できるなら安い方を選ぶといいでしょう。
どのM/Bもチップセットだけしか違わないというわけではないので、チップセット基準で考えないことです。

それともZ68から新規にサポートされた機能が知りたかったということなんでしょうか?

書込番号:13471395

ナイスクチコミ!1


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/09/07 21:04(1年以上前)

CPUが2105だとOCはできないのであまりメリットはないですが
Z68なら20GBぐらいのSSDを入れればかなり快適にすることができる
ISRTと言うものがあります。

その他はあまり大差ないので

ISRTが欲しいならZ68いらないならH67でいいと思います。

書込番号:13471402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NOAH_27さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/07 21:17(1年以上前)

甜さん、onepaeceさん、ありがとうございます!
今は、ISRTは考えていません。というか、SSDを買う余裕がないです、、、(^_^;)
z68=OCと思っていたので、これから考え方を変えて検討してみます。

書込番号:13471483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 2105 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問があります。 3 2012/01/14 20:27:25
QSV 1 2012/01/08 22:34:53
マザーボードの選択 3 2011/09/07 21:17:59
QSV使用時の処理速度の違いについて 1 2011/06/12 17:56:12
i3 2100との違いって? 11 2011/06/21 21:19:22

「インテル > Core i3 2105 BOX」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2105 BOX
インテル

Core i3 2105 BOX

最安価格(税込):¥17,383登録日:2011年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 2105 BOXをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング