『価格が高騰しはじめました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,900¥7,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

WD20EARX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥7,900 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月26日

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

『価格が高騰しはじめました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EARX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EARX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

価格が高騰しはじめました

2011/10/21 14:11(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]

クチコミ投稿数:24件

タイの洪水の影響が出てきました。大手の操業停止でHDDの価格が全体に上がり始めました。近い将来需給が逼迫し手に入りにくくなるかもしれません。とりあえずカラカラ音がしてきましたので安いうちに注文しておきました。

書込番号:13657310

ナイスクチコミ!3


返信する
ZORLACさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 14:26(1年以上前)

皆が焦って買う事も無いと思いますが、
予備として一つは持っていた方が良いかもしれませんね。
タイの大潮が16日でしたので、今後徐々に水位は下がりますが、
いつ復旧するか解らないとの政府見解でしたし、
精密機械工場なので、復旧が予測以上に遅れることもありえます。
WD製品の売れ筋HDDは秋葉原店舗で品切れが目立ってきました。
お求めの方は、価格の変動を踏まえて考えても今週末ぐらいまでに
確保された方が宜しいかと個人的に思います。

書込番号:13657352

ナイスクチコミ!1


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/22 04:53(1年以上前)

タイの洪水で、価格が高騰するのはわかるけど
ニュースになったとたん、値上げするのはど〜なんでしょ〜ね〜?

びっくりするぐらいの円高でも、円高還元が叫ばれない限り
値下げしないショップも多々ありますしね・・・

書込番号:13660269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/10/22 08:56(1年以上前)

インテルの話ですとパソコンメーカーのHDD在庫は豊富にあるそうです。
事態が長引くとパソコン出荷に影響が出るそうです。
3か月がめどと。
品切れ価格高騰にならないよう、祈るばかりです。

書込番号:13660722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 21:39(1年以上前)

酷い値上がりですね・・・
HDDの容量単価はどんどん下がるのが当たり前と考えるのが普通ですから、
ぎりぎりになるまで買わなかった人には痛手です。私もその一人です。

書込番号:13669262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/10/27 12:27(1年以上前)

気長にまとう。

しかし考えようによっては面白いな。 タイが改善すれば逆に最安値更新が連続するとおもう

書込番号:13684825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/27 21:48(1年以上前)

先週末秋葉原に出張しといて良かった・・・

書込番号:13686731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/10/28 08:29(1年以上前)

日経によると、WDの操業が通常通りになるのは半年以上先になるようですね。

書込番号:13688466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/29 17:18(1年以上前)

半年以上・・・ウチに在庫あった3Tと先週買ってきた2T*2でギリギリ持つかどうか

これを機にSSDの値がこなれてくると良いですね

書込番号:13694449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 21:46(1年以上前)

信頼性か分かりませんが、ヤフオクの価格は比較的落ち着いているようですね。
また、HDDは非常に重要な商品ですので、復旧が終わるまで待たず、代替地で開発が始まるなど、影響は限定的的なのではと思っています。
とはいえ、情報が爆発的に増える昨今、全世界で非常に重要な部品ですので、本当に長引くと、更なる価格高騰があるような気がしますね。

書込番号:13695617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/10/31 19:09(1年以上前)

HDDの購入個数制限がでてきましたね。

書込番号:13703810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD20EARX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EARX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥7,900登録日:2011年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

WD20EARX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング