『SLIについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 登録

GA-990FXA-UD5 Rev.1.0

AMD 990FXチップセットを搭載したSocket AM3+対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-990FXA-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月31日

  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD5 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD5 Rev.1.0

『SLIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-990FXA-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-990FXA-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-990FXA-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SLIについて

2011/06/24 23:15(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD5 Rev.1.0

クチコミ投稿数:3件

はじめまして

オフィシャルサイトではCrossFireとSLIのどちらもつかえるとありますが
レビューでSLIが使えないという報告もあり
さらにマザーボード上にSLIの刻印がなかったり、サイトからダウンロードできるマニュアルにもSLIの表記がなかったりとまちまちでどれが正しいのかがよくわかりません

将来的にこのマザーボードでSLI構成をしてみたいと思っているので
そのあたりの情報をいただければ幸いです

書込番号:13173583

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/24 23:27(1年以上前)

AMD 900 seriesでのSLIの問題は、チップセットのNVのドライバにあるようですね。
このマザーも対応ドライバであればSLI自体のサポートはOKのはずです。
この記事が真実でしょう。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5031.html

書込番号:13173645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/06/25 00:16(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/609/609966/
http://www.techpowerup.com/146440/Gigabyte-Readies-990FXA-UD5-Socket-AM3+-
Motherboard.html

これを見るとOK!です。SLI対応です。

書込番号:13173913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 08:45(1年以上前)

ももZさん
mackey64X2 さん

さっそくの返信ありがとうございます
当初からアナウンスされていた通りSLIは構築可能なのですね!
一安心いたしました
これで心おきなくこのマザーボードに手を出すことができますね

しかしあのレビューの方の内容は一体何だったのでしょうか…

書込番号:13174898

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/25 09:03(1年以上前)

レビュー時点ではSLIに対応したドライバーがなかったのでしょう。
ベータドライバーが出たのが6月21日ですから、それ以前のドライバーではSLIに対応していないでしょう。
特別な人以外なら、これ以前のレビューではSLIの設定が不可能ということでしょう。

書込番号:13174954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-990FXA-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-990FXA-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-990FXA-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月31日

GA-990FXA-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング