『通電ランプって搭載されてますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 登録

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

AMD 990FXチップセットを搭載したSocket AM3+対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のオークション

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月31日

  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-990FXA-UD3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

『通電ランプって搭載されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-990FXA-UD3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-990FXA-UD3 Rev.1.0を新規書き込みGA-990FXA-UD3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通電ランプって搭載されてますか?

2012/08/24 15:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:45件

このマザーを中古で購入しました。
現在、BIOSまでしか確認してませんが、ASUSのボードとかにありがちな通電ランプらしきものがありません。
そもそもこの機種に通電ランプって搭載されているのでしょうか?

シリアルも何もありませんので、メーカーに問い合わせも出来ず、ここで質問することにしました。

所有者の方、申し訳ありませんがご覧になられましたら、ご教授下さいm(__)m

書込番号:14975401

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/08/24 20:01(1年以上前)

彼女はQuadさん こんばんは。  パワーLED としてフロントパネル(前面パネルヘッダ)として用意されてます。
PDFマニュアル
http://download.gigabyte.asia/FileList/Manual/mb_manual_ga-990fxa-ud3_j.pdf

書込番号:14976108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/25 00:11(1年以上前)

BRD 様へ

早速のお返事ありがとうございました!

最初から写真を載せれば良かったと反省しておりますが・・・

つまりこのマザーには、この写真の様なPCを立ち上げてなくとも、電源を通電させた状態で光るLEDの通電確認用ランプは付いていないということで理解して良いでしょうか?

書込番号:14977131

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/25 06:55(1年以上前)

GIGABYTE の AMD マザーに、
光る所は無かったと思います。
しかも、通電しただけでは光らないと思います。
パソコンのスイッチを押して、立ち上がって光ると思います。

その写真のような LED が光るのは、
intel 系の GIGABYTE マザーです。
Dynamic Energy Saver で省電力の設定などすると、そういう LED が変化しますね。

書込番号:14977818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/25 17:56(1年以上前)

越後犬 様へ

ご返信ありがとうございます!

当方、AMD系のボードは、ノートや特殊なものしか取り扱ったことがなく、不安でしたがこれで安心して使用できます。

助かりましたm(__)m

書込番号:14979764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-990FXA-UD3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月31日

GA-990FXA-UD3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング