『データの更新』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-Z01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

AVN-Z01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

『データの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z01」のクチコミ掲示板に
AVN-Z01を新規書き込みAVN-Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データの更新

2023/10/22 01:42(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z01

クチコミ投稿数:1857件

中古車にこちらのナビが搭載されてます。
データが古いのでナビとしては
使えないかと思いますが、更新は
できないのでしょうか?

もう買い換えるしかないですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25473399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/22 07:04(1年以上前)

ユーザーではありません。単なる興味で書いています。
何故、先ずメーカーのホームページを見ないのですか?
下のURLを見てください。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/avnv01/contents/_011_01_90.90511.html
ここから辿と更新可能に思います。
後は、メーカーに聞くなりご自身で考えてください。

書込番号:25473492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/22 07:26(1年以上前)

>すもも1813さん
AVN-Z01の地図更新は終了しているので正規物だと出来ないと思います。
https://eclipse-faq.pa-engine.net/api/getFile.aspx?k=%2BmRSDFzLrsvxYmvmJJXJnko9GVAdBVx1KPFi6totc7s%3D&file=464b503738576d79326c493d&name=map_AVN-Z01.pdf

オークション等に新品ROMがあっても高額だしいつ壊れるか?でしょうからそのまま使うか付け替えた方が良い様に思います。

書込番号:25473514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2023/10/22 07:52(1年以上前)

>F 3.5さん

有難うございます。
地図割プラスにもなかったので
お聞きしました。

もう買い替えるしかない
ですね。有難うございました。

書込番号:25473541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/22 14:28(1年以上前)

地図データが理由ならスマホナビに切り替えたら?

常に最新データだし、使い続けても何ギガも消費しないし。

実際、毎日とか使わないでしょ?

書込番号:25473963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2023/10/22 14:35(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

有難うございます。
それも考えましたが
大きい地図で見たいなぁと思い
検討しております。

ですが、スマホで十分かも
しれませんね。

書込番号:25473970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z01
イクリプス

AVN-Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-Z01をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング