『アップデートについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-V01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

AVN-V01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V01」のクチコミ掲示板に
AVN-V01を新規書き込みAVN-V01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2013/12/29 17:36(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V01

スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

AVN-V01は、不具合や改善などのアップデートはできないのでしょうか?

最近、AVN-Z03iWを2台目の車に付けたのですが、発売されてから2度?アップデートのお知らせがありました。

AVN-Z03iWはアップデートで不具合や改善に対応できるので重宝しております。

AVN-V01はアップデート出来ないのであれば諦めもつくのですが、出来るのであればやり方?を教えて頂けないでしょうか?

HPをみても、取説みてもなさそうなんですが…。

よろしくお願いします。

書込番号:17012081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/12/29 20:25(1年以上前)

使用者ではないので、今までプログラムのアップデートがあったのか分かりませんが・・
AVN-V01はマップオンデマンド対応機なので、地図用SDカードを更新する時に最新プログラムがあった場合のみ地図データ更新操作前に最新プログラムのインストール画面が出るみたいです。

書込番号:17012661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2013/12/29 20:46(1年以上前)

ポン吉郎さん、回答ありがとうございます。


地図データを更新すれば良いのですね!(不具合、改善があったか分かりませんが)

購入して2年弱なので、まだ1度も更新してないんです。。。

近々、更新してみますね!


貴重な情報ありがとうございました♪

書込番号:17012752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/12/29 22:42(1年以上前)

マップオンデマンド更新前にこちらを確認して、該当するならソフト更新が必要みたいです。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/mapondemand/information/index.html

書込番号:17013229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2013/12/29 23:17(1年以上前)

ポン吉郎さん

凄いですね…( ̄∇ ̄;)

というか、完全に私の確認不足です。。。

重ね重ね、貴重な情報ありがとうございました…m(__)m

書込番号:17013394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-V01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルバムの並び替え 7 2014/09/07 22:33:35
今更ですが… 5 2014/05/25 22:29:22
付属のUSBコードが破損 2 2014/04/22 21:59:03
アップデートについて 4 2013/12/29 23:17:52
GDDBの更新について 0 2013/04/04 18:46:05
録音について 11 2013/03/20 23:10:09
音楽の録音、再生について 11 2013/03/17 16:57:37
AVN-V01とウォークマンのNW-S760の直結する方法 9 2013/02/24 7:51:49
DTVの映り具合は? 1 2012/10/27 3:15:48
mapondemandからダウンロードできません 4 2012/07/23 21:47:24

「イクリプス > AVN-V01」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V01
イクリプス

AVN-V01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-V01をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング