『楽しみです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:415MB/s 書込速度:95MB/s CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M64NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M64NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M64NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M64NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NM4Qのオークション

CSSD-S6M64NM4QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 6日

  • CSSD-S6M64NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M64NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M64NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M64NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NM4Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M64NM4Q

『楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M64NM4Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M64NM4Qを新規書き込みCSSD-S6M64NM4Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しみです

2012/07/21 10:14(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M64NM4Q

スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件 CSSD-S6M64NM4Qの満足度5

5184時間

もうすぐ、5,184時間到達です

書込番号:14835666

ナイスクチコミ!2


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/21 11:41(1年以上前)

こんにちは〜 ponta393さん

対策済とは 言うものの、興味津津です(笑。

書込番号:14835973

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件 CSSD-S6M64NM4Qの満足度5

2012/07/21 17:21(1年以上前)

5183時間

5184時間

5185時間

盛大に乾杯して記念すべく、正座して待っていたのですが
祝・5184は、不発に終わってしまいました
現在は、残念会・反省会に切替えて今後の対応を検討しています

恐らく敗因は
マザーボードでSMARTを無効にしてある事ではないかと推測致しますが
過ぎた時間は還ってこないというのが、現在の心境です

どうでもいいことですが
私は、ストレージデバイスは小容量・分割推進派ですが
去年の今頃64GBを買った価格で、現在は256GBまで視野に入ります
今更64GBは奨めません、適当に選んじゃって下さい
まあ、見ていただければ判りますが、OS+αの領域としては30GBでも充分です
必要な時に、必要な容量をUSB3.0で接続するというような時代が近づきました



こんにちはyou-wishさん、返信有難うございます
上はネタですので・・・気にしないで下さい

書込番号:14837347

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/21 21:22(1年以上前)

う〜ん 何も起きず...そのままで 変化無いのか?
未だに 興味津津です。

書込番号:14838252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M64NM4Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
略2年フル稼働 1 2014/04/15 10:59:13
相性? 9 2013/01/30 17:39:50
キャッシュデータの完全消去方法 2 2012/09/27 3:31:28
楽しみです 3 2012/07/21 21:22:07
未だにFWアップデートですか 12 2012/07/07 18:16:55
新ファームウェアにUP 4 2012/05/21 0:57:38
5,980円 0 2012/04/04 0:05:37
アップデートについて 7 2012/03/11 22:55:55
寿命について 9 2012/03/09 20:25:17
FW 0309について 1 2012/02/17 12:20:57

「CFD > CSSD-S6M64NM4Q」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M64NM4Q
CFD

CSSD-S6M64NM4Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 6日

CSSD-S6M64NM4Qをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング