『そろそろリニューアル?』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

  • マイクロフォーサーズ用のなかで最も明るい25mm/F1.4の交換レンズ(※発売時点)。やわらかいボケ味を生かしたライカレンズ独特の表現を楽しめる。
  • 「ナノサーフェスコーティング」により、ナノレベルの微細構造を持つ超低屈折率の薄膜をレンズ表面に形成。ゴーストやフレアを大幅に低減する。
  • レンズ構成は7群9枚。超高屈折率のUHRレンズ1枚とガラスモールド非球面レンズ2枚の採用により、画面中心から周辺まで、描写の均一性を実現している。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (13製品)


価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:63x54.5mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025パナソニック

最安価格(税込):¥47,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 7月22日

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

『そろそろリニューアル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろリニューアル?

2016/12/29 18:24(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

スレ主 lain1911さん
クチコミ投稿数:2件

大手さんが軒並み取り寄せでメーカーにも在庫が無いようですし、オリとシグマが大口径レンズを発売しましたからそろそろ新しいデザインが出る頃合いでしょうかね?

書込番号:20523563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/29 18:26(1年以上前)

まだまだ です!

書込番号:20523570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/12/29 18:32(1年以上前)

lain1911さん こんにちは

パナソニックのレンズのデザイン変わってきていますので もしかしたら 光学系はそのまま外装のデザイン変えてくる可能性あるかもしれません。

書込番号:20523596

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2016/12/29 22:07(1年以上前)

もう少し売れる別のLEICAレンズの製作していて、順番が回ってないだけだと思うですが。
パナソニックの新しいレンズの予定はF2.8-F4のLEICAレンズ3本以外は出てないし。

書込番号:20524142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2016/12/29 22:52(1年以上前)

同じくらいの値段でフォーサーズ版の時くらいの写りだったら即ポチります。出るといいですね。

書込番号:20524255

ナイスクチコミ!1


スレ主 lain1911さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/30 16:48(1年以上前)

>しま89さん
1月4日のパナソニックの発表会に向けて発表するかもしれない?ライカズームレンズにリソースを割り振ってるかも知れませんね
>もとラボマン 2さん
>harmonia1974さん
新しくされるなら多分ガワだけだとは思いますけども業界が高価格志向になってる昨今同価格のまま光学系も新しくなったらいいなぁ...っていうほとんど願望に近いものがありますがね笑
>☆松下 ルミ子☆さん
まぁまだまだ一線級ですしそうなんでしょうなぁ...

書込番号:20525809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオーナーLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の満足度5

2017/01/14 17:12(1年以上前)

そう言えばこのレンズ、今までファームアップも全く無かったんですよね。

書込番号:20568594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/01/14 17:58(1年以上前)

十分に可能性はあると思います。AFも遅めですし。

書込番号:20568740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/25 00:08(1年以上前)

お店から、一月以上前に発注して生産待ちだった本品が入りましたとの連絡が24日に来ました。
4/3のズミ25もそうだったのですが、年間を通じて製造しているレンズではない様で、所定の数が売り切れたら次のロットまで待ちになります。
という事でモデルチェンジはないはずですし、もしあっても大幅値上げするのではと思います。 根拠は無く何となくですが。

それはそうと、再販した瞬間にどの店も5000円ほど値上げしてます。
私のは発注時点での値段での振り込み依頼でした。 お店に感謝です。

書込番号:20599978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

最安価格(税込):¥47,800発売日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング