LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
- マイクロフォーサーズ用のなかで最も明るい25mm/F1.4の交換レンズ(※発売時点)。やわらかいボケ味を生かしたライカレンズ独特の表現を楽しめる。
- 「ナノサーフェスコーティング」により、ナノレベルの微細構造を持つ超低屈折率の薄膜をレンズ表面に形成。ゴーストやフレアを大幅に低減する。
- レンズ構成は7群9枚。超高屈折率のUHRレンズ1枚とガラスモールド非球面レンズ2枚の採用により、画面中心から周辺まで、描写の均一性を実現している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1101
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025パナソニック
最安価格(税込):¥47,800
(前週価格なし
)
発売日:2011年 7月22日
レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
オリンパス12-100mmと合わせて
マイクロフォーサーズレンズが
二位、三位を獲得。
LUMIXレンズがランキング
入りするのは久しぶりに見ました。
書込番号:23153816 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このレンズの場合は、最安値が29,800円になってたからでしょうね。
オリ12-100mmが人気なのは何故?
書込番号:23154017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にゃ〜ご mark2さん
>オリ12-100mmが人気なのは何故?
単純に「レンズ交換したくないから」ユーザーが多いからでしょう。単レンズがズームレンズになった変化の延長上にあるのは、こういう高倍率便利ズームですものね。よく写るそうですし。
個人的にはただでも欲しくないレンズ。こんなのじゃ広角は撮れない。
書込番号:23154137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや、12-100mmが便利だったり、よく写るのは知ってます。
ただ、新作というわけでもないし、旧パナライカ25mmのような値下がりしたわけではなさそうだったので、何でこんなにランキングが高いのかなぁと。
まぁ、ランキングなんて気にした事なかったので、もしかして発売以来ずっとトップ3に君臨していたのかもしれませんが。それなら凄いレンズや!
個人的には、即スルーしたレンズだけど。(^_^;)
書込番号:23154267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリンパス12-100mmが欲しい。
今年こそ買うぞ。
書込番号:23154295
4点
>にゃ〜ご mark2さん
値上げ前、キャッシュバックキャンペーン終了間近、
だからじゃないですか?
上げ幅が一番大きいみたいですし。
パナライカ25mm f1.4の一型は随分安くなってたんですね。
お得だなぁ。
そういえばオリ17mm f1.8が値下がりしてた時もレンズ・ランキング2位になってましたね。
次は何がお得になるかな?(笑)
書込番号:23154315 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>はすがえるさん
それだ!
・15,000円分のキャッシュバックキャンペーン終了間近(1月13日まで)。
・2月1日から2万円の値上げ
確かに買うなら今ですね。
書込番号:23154738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
考えなおしてオリンパス40-150mmにする。
広角はいらん。
書込番号:23154747
1点
>hirappaさん
>オリンパス40-150mm
ほとんど誰も指摘してないけど、ホールド(バランス)悪いぞ~~
書込番号:23154817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hirappaさん
高いですけど、サンニッパズームって考えると安いんですよね。
書込番号:23154846 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/11/29 12:13:41 | |
| 4 | 2020/06/14 22:44:35 | |
| 17 | 2020/04/14 22:41:49 | |
| 5 | 2020/02/11 4:14:00 | |
| 10 | 2020/02/12 14:30:03 | |
| 10 | 2020/01/07 23:33:23 | |
| 5 | 2020/01/07 23:12:52 | |
| 2 | 2019/12/31 11:58:24 | |
| 14 | 2019/11/09 13:51:22 | |
| 11 | 2019/09/02 12:43:17 |
「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」のクチコミを見る(全 1806件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










