『最高の表現力。』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

手ブレ補正機構「OS」を搭載した焦点距離150mmの大口径中望遠マクロレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:79.6x150mm 重量:1150g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

『最高の表現力。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

最高の表現力。

2014/05/27 01:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 D-duoさん
クチコミ投稿数:309件
機種不明
機種不明
機種不明

数々の新製品の陰で話題にも上りませんが、
マクロレンズとしては
超一流の実力です。

参考程度ですが、あげておきます。

キャノンの100Lももちろん素晴らしいですが、
自分はもう戻れせん。

書込番号:17561070

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/27 07:24(1年以上前)

望遠マクロだけに被写界深度が浅いですね。こちらの評価もいいようですし・・・

http://www.photozone.de/canon_eos_ff/667-sigma150f28oseos

書込番号:17561519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/27 07:41(1年以上前)

ピントの当ったところが繊細に映し出されていますね。
背景のとろけ具合と相まって、対象が綺麗に浮かび上がって見えます。

良いレンズですね!

書込番号:17561552

ナイスクチコミ!2


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/27 08:48(1年以上前)

D-duoさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
いいレンズですよね!

ニコン用ですが、自分も4月に買いました。
まだ数回しか使えてませんが、いい買い物したと喜んでいます。
AFも結構早いので、子供撮りにも使えそうです。

良い作例ありがとうございます。
こちらは初マクロレンズで被写界深度の設定の難しさに手こずってます(そこが面白くもありますが)。

書込番号:17561745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-duoさん
クチコミ投稿数:309件

2014/05/27 15:50(1年以上前)

じじかめさん、
思いのほかMFもし易くあつかいやすいです^^。

hotmanさん、
純正も最高に良いですが、カミソリの様にキレがあるのに非常に素直なところが最高に気に入っています^^。

nabakiさん、
実は一度手放したんですが、やはり買い戻しました。
こいつでマクロをすると本当にやめられなくなります^^。

もっと、日の目を見ても良いレンズだと思います。
本当に^^。

皆様ありがとうございます。

書込番号:17562753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/28 12:02(1年以上前)

1)色がどぎついかな
2)ピント浅すぎかな
3)真ん中の花にピンがほしいかな(無理ですが)

2)と3)はウチの庭にも咲いているので大きさはわかります。
このスケールになってくるとフルサイズマクロでは撮りにくいですね。
ただし、グラデはきれいなんで「花」ではなく「オブジェ」として撮ればいいかも。

以上、たいへん失礼いたしました。

書込番号:17565847

ナイスクチコミ!2


スレ主 D-duoさん
クチコミ投稿数:309件

2014/05/29 15:41(1年以上前)

でんでんさん、
ご指摘ありがとうございます。
たぶん、どこかのプロの方なんですね。

ぜひお手持ちの基準となる写真を見せてくださいね^^。
------------------------------------------------

1)色がどぎついかな
若干暗めに取ったのでこれが狙いです。

2)ピント浅すぎかな
これもあえて浅く撮りました。

3)真ん中の花にピンがほしいかな(無理ですが)
これも自分は真ん中じゃないと思ったのでそうしました^^。

-----------------------------------------------------
ぴったり意図を読んでくれてありがとうございます!!。

書込番号:17569986

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング