『PC接続した際にマウスの挙動について』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

薄型パネルと極細フレームを採用した液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

『PC接続した際にマウスの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]を新規書き込みNANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC接続した際にマウスの挙動について

2011/10/21 02:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]

スレ主 Tery8810さん
クチコミ投稿数:2件

CPU Intel core2 Quad Q8400
マザー P5KPL-EPU(ASUS)
GPU Gforce9600GT(GIGABYTE製品)
500W電源(メーカー不明安価なもの)
メモリ DDR-2 2GB 800Mhz x2枚
HDD SATA160GB SATA500GB SATA1TBの3つ
160GBのほうにOSが入ってます、3ヶ月前に新品にしたばかりです。
他のHDDはデータとバックアップ用です。

このTVをPCと接続されている方はいますか?
現在、私はこのTVとフルハイビジョンの液晶でデュアルモニタにしています。

液晶の方ではマウスは素直な挙動を示します。
しかし、TVの方にポインタを持っていくと、デバイスに対してポインタが遅れてついてき操作がしづらく困っています。

メモリも2GBから4GB(32Bitなので3GBちょい)しか読み込んでませんが
増設しても変わりません。

グラフィックボードにも問題があるのでしょうか、なかなか高価な上、試す機会もなく困っています。

ちなみに、USB、PS/2マウスどちらにしても操作性は変わりません。

ペンタブレットを多用するので、非常に使いにくいです・・・。

どなたかお力添えの程宜しくお願いします。

(;´Д`)・・・。 

書込番号:13655640

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/10/21 09:30(1年以上前)

>TVの方にポインタを持っていくと、デバイスに対してポインタが遅れてついてき操作がしづらく困っています。

遅延(表示遅れ)だと思いますけどね。


本機には、ゲームモードとか、倍速off設定が有りませんかね?


書込番号:13656322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/21 09:43(1年以上前)

遅延は倍速機能を使う事や高画質化機能をオフにすると改善する事があります。

書込番号:13656358

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tery8810さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/22 01:47(1年以上前)

返答ありがとうございます。

倍速設定関係のものはすべてオフにしているのですが、それでも遅れてついてきます。

映像モードもすべて試してみましたが以前変わらずといった所です。

書込番号:13660036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビで遅延を気にされている方へ朗報 0 2016/12/24 5:19:21
探しています。 8 2012/02/15 14:53:45
最終入荷? 4 2012/01/29 12:17:39
生産終了? 2 2012/01/09 0:02:05
今更ながら購入しました 3 2011/11/07 1:19:50
PC接続した際にマウスの挙動について 3 2011/10/22 1:47:29
販売中止ですか? 6 2011/10/07 14:30:42
価格情報がなくなってしまいましたね 1 2011/09/13 13:04:46
二ヶ国語放送 3 2011/08/31 22:40:38
RS-232c用コマンド 3 2013/06/09 1:06:34

「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 47LZ9600 [47インチ]」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング