『納期が長い〜!!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『納期が長い〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

納期が長い〜!!

2011/08/29 23:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:12件

本日、フィットシャトルHVを契約してきました。

納期が長いですね〜、来年の2月中旬(^^ゞ

半年待ちです。

月末に登録されても困るので、3月登録にしてもらいました。

ちなみに値引きは10。
OPは無しなので、限界値かなと。

まだまだ先ですが、今から楽しみです。

書込番号:13435082

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2011/08/30 00:16(1年以上前)

こんばんは、

赤いすい☆さんはカラーはなんですか?

自分はボリッシュドメタルメタリックです。

やはり昨日契約しましたが納期は1月末だそうです。
自分 初めて買ったバイクもホンダ NSR ガンメタでした。
スポーツタイプのバイク、 車しか買った事しかなく
ついにファミリーカー? 的な車に買い替える事になりました。

他のサイトを見ても同色のオーナーがほとんどみあたらず、
そんなに人気ないのかなぁ?
なんて気もしますが、

納車が待ち遠しくシャトル関係のサイトばかり見たり
今もファミリーブックに行ってフィットシャトルのすべて なんて本も買って来ました。

寝不足になるくらい楽しみです。

書込番号:13435446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/08/30 07:08(1年以上前)

私も29日に契約しました、色はパールホワイトでナビセレクションです、納期は2月下旬だそうです。
フィットのHVなら納期は11月らしいですがシャトルHVは納期が長いのはなぜでしょうね?。

書込番号:13435990

ナイスクチコミ!2


ponpiripiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 11:53(1年以上前)

皆さん、待ち遠しいですよね (*^_^*)
私も、HV スマートセレクション シルバーで27日に契約しました。
納期は1月最終週です。
12万キロ走行の6年目のWISH下取+値引が55です。
オプション無しで−10とはたいしたものですねえ!
私のは厳しいとは思いつつ、他のディラー回るのも面倒だし、決めました。
他の車種も検討しましたが、
フリードスパイクHVは230万台ととてつもなく高いことが判明、
WISHの特別仕様は相当頑張ってくれましたが、結果的には燃費に負けました。
ディラーに頂いたDVDを何回見たことか!
毎日、NETをチェックしたり、楽しい日々です (*^_^*)

書込番号:13436659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/08/30 15:44(1年以上前)

私もポリッシュドメタルで先月契約しましたがみなさん納期長いですね!

まだ納車日は決まってませんが私は九月予定ですから、契約が1ヶ月違うとかなり差が出るんですね。

私もここはたまに覗きに来ますがフィットシャトルHVはコメント数がなかなか増えず余り人気が無いのかと思ってました。

ちなみに『どっちがいいのでしょうか』という場所で私の購入詳細(かなりの値引き限界値だと思います)が出てますので暇な(これから購入予定の)方は見に行って下さい。

書込番号:13437272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/30 19:30(1年以上前)

発売し2週間後に試乗して契約。そして、来月20日に納車。3ヶ月もかかりませんでした。新しい嫁さんが来るみたいで毎日ワクワク。(絶対、家内には内緒・・・。)

書込番号:13437885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 20:21(1年以上前)

契約、おめでとうございます。

私も先週の土曜日に契約を済ませたのですが、1月納車と言われました。
現車が12月で車検切れなのですが…。何とかしてくれるでしょう(笑)。

色は最後までボリッシュドメタルメタリックとプレミアムホワイトパールで悩みましたが、
ホワイトを選択しました。

しかし、OPなしで-10万とは営業の人はかなり頑張ったんですね!

何はともあれ、HONDAのホームページからダウンロードした取扱説明書を
毎晩、眺めてニヤニヤしています。

書込番号:13438070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/08/30 23:14(1年以上前)

納期待ちの仲間がたくさんいらっしゃるようで、うれしいです。

売れているんですね〜
来年3月いっぱい予定の「免税」駆け込み需要でしょうか?
震災の影響で予算的に延長はどうでしょうね

自分はハイブリット・スマートセレクションです。
カラーはアラバスターシルバー・メタリック。
傷にも汚れにも強そうな色かなと(^^ゞ

シャトルは地味なカラー設定が多いと自分は感じました。

今回は自分の営業担当が8月のノルマ達成の為に頑張ってくださいました。
タイミングが良かったのでしょう。
交渉は3回で競合車や他店の見積もりはありません。

書込番号:13438957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 09:45(1年以上前)

こんにちは、皆さんやはり一ヶ月違うと
納期がだいぶ違うんですね。

私は先月7月の20日前後に契約して、当初は10月初めの納期と
言われましたが、少し早くなり9月末になりそうです。
私は、色は迷ったんですが、シルバーメタリックとパールか
最終にボリッシュドメタルメタリックにしました。しかしやはり人気は
ないのでしょうか?ボリッシュドメタルメタリックの方がおられて、内心
ほっとしてます、選択が間違いなかったと・・・。
しかし最近ぼちぼちシャトルハイブリット走っているのを
見かける様になりましたが、未だにボリッシュドメタルメタリックは見かけません
早くで出て来い出て来いボリッシュドメタルメタリック♪♪

書込番号:13440211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/09/01 08:00(1年以上前)

はじめまして。
私は昨日(8月31日)、シャトルHVナビセレ黒を契約しました。
当初、納車は「1月」と伝えられていたのですが、急遽スカイルーフ付きにしたところ、「12月納車」と1ヵ月早まりました。
スカイルーフを装着するのは、少数派でしょうし、てっきり納期は1月よりも多少伸びるもんだと思っていたので、ビックリしました。
ちなみに、そのスカイルーフは、車両価格の値引き交渉をする前に、「車両の値引きはいらないから、スカイルーフをサービスで付けてくれ」と交渉し成功したものです。

書込番号:13443991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/09/02 03:48(1年以上前)

はじめまして。

私も8月下旬にシャトルHV・Sを契約しました。
現車もガンメタのFitなので、また同系のポリッシュドメタルで。
(汚れが目立たないのが決め手ですw)

納期は1月中には…って事でした。ホント、長いですよねxxx

私の担当営業さん、、、3万弱しか値引きしてくれなかったですょ↓
(値引き交渉もしてないケド…)
なのに、担当さんオススメセットなのか?オプションがすっごい金額!!
わざわざランク落としたのに、ナビとか色々チョイスされてて…
軽く20万超えていたのには驚きましたっ!(><)ノ
良く見たらJAFまで…。

チェックしてあれこれ省きましたが、ワックス不要の加工とか3年保障とか…?
あったほうが良いと強く勧められ、結局それは残しました。
がっ、、、それって本当に必要だったのか微妙です(^^;)

主さんや他のみなさんはオプションってどうされましたか?
良かったら教えて下さいm(*^^*)m

それにしても、、、
ここを覗いてから『賢い契約』すれば良かった↓と後悔していますw(´д`)w

書込番号:13447806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/02 11:23(1年以上前)

まいなすいおんさん、こんにちは。
私の場合はバックモニター付きオーディオ(ETC付き)はメーカーオプションなので本体と合わせての値引きで11万程度、ボディコートは社外発注なので5万円必要事との事。
ディーラーオプションはフロアマット、バイザー、マッドガード、スタッドレスタイヤでしがサービスつまり無料です。
しかも納車まで台車(リッター19K)が出て、とても満足してます。

書込番号:13448657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/02 15:02(1年以上前)


主さんのスレ内で図々しく質問しちゃってすみません…m(__;)m
こわいのめめさん、ありがとうございます。参考になりました!

追記となりますが、私の注文書によると…OP込みの車両価格が209万弱でした^^;
(諸経費諸々合わせた総額=税込みで224万程)

Sセレクトでモニターオーディオ+ETCオプション装備のタイプになるとかで
OPはフロアマット・マッドガード・ポリマー・ドアバイザー・ETCセットアップ代
以上で11万程。
それに点検パック+延長保障マモルで50800円追加。

普通に5万くらいの値引きはあると知り、軽〜くショックです(爆)
ホントは指名したい営業さんがいたんですけど、最初に名刺もらった人が自宅まで来て
(なんか、そのお店のルールで代われないらしいんですよね…。↑が先輩っぽかったし)
なんかその点が気乗りしないままの商談となったので、仕方ないですね^^;

失敗パターンの良い例でしょうかw
ちょっと悔しいので、トノカバーくらいねだってみようかと思いますo(^▽^)o

書込番号:13449364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/05 09:48(1年以上前)

まぃなすいおんさん
びっくりしてますが車両とオプションは殆ど同じですね。
違いは、私がスタッドレスタイヤであなたは点検パックと延長保証を付けておられるぐらいですが、私は総支払い額が206万円ですので金額的にはかなりの差かと…
私の場合は買う気満々での短期決戦(当然他車種競合)でしたが、逆に営業さんも本当に買ってもらえるならと、かなり頑張られたみたいですよ

書込番号:13461404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング